今日のデュカさん♪

 まず朝はご子息のお弁当つくり♪

じゃーん♪




tumblr_l3t2igppym1qznuzoo1_1280.jpg

ちゃんとお使いも忘れません♪




朝の日課です♪

じゃーん♪




KU065mM.jpg

ウォシュレット無しでは生きていけない体に・・・ (つД`)ノ




あ、昨晩の残骸片付けなきゃ!

じゃーん♪




Bbm035aCEAAl0YM.jpg

何故こうなった・・・ (´・_・`)




さて、何着て行こうかなー

じゃーん♪




480x480x7fa267d4029c447661493a12.jpg

これにしようかなー

あ やっぱり これにしよ♪

どーん♪





loc_mmc_burst_red_1606_news.jpg

うっふっふ♪





あれこれ着ていく服迷ったせいで遅刻した時はこんな感じよ♪





d67483ff2a77f0d83a7a73ffe59d1a95.jpg










そして・・・・

オレは見てしまった!!!







2470127_1.jpg

ぎゅっ よね!? 

ぎゅっ! してるってことでいいのよね!


欲求不満

 気合の連投です!


デュカさん:「 タミちゃん!キングサイズの映画25日からでしょ!? 」

タミー:「 ・・・え? 」

デュカさん:「 あれってね、やっぱりR指定かな? 」

タミー:「 ・・・は? 」

デュカさん:「 ほらあれよ!あれ 髑髏島の○根って映画よ♪ 気になって、気になってもう・ 」




・・・・・・デュカさん 

デュカさんが気になっている映画はこれですね。 (´・_・`)





e2edfa882f1c4de5.jpg




 寂しいのですね・・・デュカさんw ・゚・(つД`)・゚・



 私は予備知識がなく、昨日初めて予告編を観ました。



コング

予告編によると、キンゴコングだけではなく、いろいろな巨大生物が出てくるみたいですね~

実際は似ていないのかもしれませんが、私この小説を連想してしまいました。



6174I-pXtdL__SX346_BO1,204,203,200_

かなり昔に読んだのですが、これって映像化を意識したような内容だったと思います。

私って、結構変な本読んでるんだな~ (。-_-。)




 おまけ♪



600x600x91ab1c46ebb4fa30516284bb.jpg


デュカさん:「 ん・・・・勝義・・・かっちゃんか! なんだろうな・・・ 」


こ・これは・・・・



「今日のデュカさん♪」完成! ようやく最後のピースが埋まりました♪

ぶひゃひゃ



今日のがうにゃん♪

お待たせしました!

誰からも愛されるエロテロリスト、がうにゃんに改めて密着取材しました♪





099905e5.jpg

愛車の「ロリータ号」、洗車は徹底的にやることにしてます。





8FyHH.jpg

ふう、汗をかいたので何か冷たい飲み物でも・・





images0FNZH2QQ.jpg

汗臭いのでTシャツも着替えて・・





b0540d0a-s.jpg

お気に入りのフィギアです、花山 薫ちゃん♪ うふふ





無題

そうそう、勇気を出してこんなオフ会に参加したり・・





BJaxynrl.jpg

オフ会打ち上げの後はこうなることも・・





580x751x110c04361509d153f6b12065.jpg

これ去年のオフ会のビンゴ大会でもらった景品でボクのお気に入りの植栽です。

で、一昨年はこれ貰いました♪





f2b5b9f8.jpg

妙に捨てがたい絵本なんですよねw




いかがでしたか!?

なんか毎日楽しそうで最高です!

「今日のデュカさん♪」 完成間近!




 おまけ♪





CGpgbT3UgAAWtlu.jpg

ボクの愛車「南極2号」を収納している地下駐車場です♪

すげー!  (;゜0゜)

強力わかもと

そういえば、年末にはこの映画も公開予定でしたね!


161222bladerunnerimages5.jpg

『ブレードランナー2049』です。

しかし、リドリー・スコット監督は「エイリアン・コヴェナント」もあり、大忙しですね。 

前作の『ブレードランナー』は1982年公開ですから、30年以上前です。 ((´・ω・`;))

当時のデッカード役ハリソン・フォードは格好良かったですが、上の画像を見る限り・・・・なんか普通のおじさんですよね。
(;´д`)<萎ェェェ↓

 さて、この映画の原作はこちらなのですが、

51-YvliNN4L__SX340_BO1,204,203,200_

原作者は既にお亡くなりになっているようです。

また、この映画は日本では相当コアなファンがいるそうでして、

「続編観るまで死ねない!」

という声まで。

私も『ブレードランナー』の近未来都市の「絶望的な廃墟感」みたいな雰囲気がとても好きで続編楽しみにしています♪

青春真っ盛りにこの映画を観ているはずのラウラさんもきっと続編楽しみですよね♪

ぶひゃひゃ





 おまけ♪



48d4c1e5-s.jpg

チャムダさん:「 リハビリ中です! もう少しの辛抱です! 」



AEVなひとたち ~第7弾~

第7弾!



0612.jpg

デュカさん:「 やっべえ! タミスケ一撃で死んでしまったわ! だからアイリさんには仕掛けるなって言ったのよ! 」




Kung_Fu_Fighting.jpg

carrotさん:「 ん?なんかデュカさんの悲鳴が。助けに行こうかにゃ 」

勝義さん:「 んぐぐぐっ すいません! ちゃんとピンクのラブデンマお持ちしますから、どうかご勘弁を! 」




470x600x6910bfc9ba4d971db9ddbee1.jpg

ラウラさん:「 アタシ、ダイエット中で援軍無理でぅ ぶひゃひゃ 」




BjoIM5BCMAAQorp.jpg

収奪さん:「 うーん、煩悩が抜けないw 」




600x804x0a5a5024636e597a9fd6e7f0.jpg

がうにゃん:「 どうですか? ボクの営業車シュールだと思いませんか? 」




5074787a95e560a3fe64f26cc6a2ce97.jpg

りなたん:「 花粉症も治ったしダイエットも成功したし、本業復活にゃ♪ 」




CFWGrq1VAAEL4dW.jpg

ムテ吉さん:「 すみません~けもの2枚 」

うさちゃん:「 ちょ すみません~ペア席お願いします 」


imagesDST09214.jpg

fanjaさん:「 モデル デビューやで~ 」



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR