AEVな人たち ~第8弾~

第8弾!!





C1tp0ukVEAAh4UV.jpg

うさちゃん:「 むて君 いつもありがとっ これでなんか美味しいもん食べてきて(^^♪ 」

ムテ吉さん:「 おおおお! ありが・・・・・  って ちょ 食えるわけないやんけ! 捕まるわ!! 」





XpVqoYPl.jpg

けんさくさん:「 ううう・・デュカさんが、・・貫通スキルより浣腸スキル大事だって言うから、ボク貫通スキル切っちゃったよ・・・・どうしよう・・・ 」




SnapCrab_NoName_2017-4-19_20-6-27_No-00.png

carrotさん:「 この槍って、調理ブーストついてんのな♪ 」




CAURRyxU8AAb2Xw.jpg

がうにゃん:「 最近のマイブームはこれです♪ 何味かわからないとこがツボなんすよね♪ 」




SnapCrab_NoName_2017-4-19_20-8-7_No-00.png

ラウラさん:「 手術前の最後の豪遊でぅ♪  inモロッコ 」




C9qoaM9VoAAVvH7.jpg

りなたん:「 きゃろたんに見つかる前に食べなきゃ!
 (o‘∀‘o)*:◦♪ 」




K8ALBUIl.jpg

fanjaさん:「 今までの苦労はこの日の為だったのやで~ 」




kHWR8be.jpg

AR-Cさん:「 うほっ! 背面ぎゅっ! やんけwwww  きゃろたんって大胆やねんなぁ 」


おまけ♪



長らくお待たせしました!

最後の秘境!がうにゃんのプレイルーム公開です!!!



どどーん!












現在交渉中! しばしお待ちください! (ノ_<)

How Big, How Blue, How Beautiful

私のお気に入りのミュージシャンを紹介したいと思います。


Die Antwoord


478004958.jpg

は?って言うくらいぶっ飛んでます (゚д゚)

でも超カッコイイんですよね~♪

スカイプでよく彼女の画像使わせてもらってますが、模擬やっている時は大抵これ聴いてます。





Red Hot Chili Peppers


73490545.jpg

アメリカ生まれのモンスターバンドです。

何度も来日してますよね。

以前にもブログで書きましたが、家出覚悟でライブ観に行こうとして、姉に拿捕されたことがあります。

ライブではこんな感じになることも・・・・





2247928.jpg

アホですよね。  (°_°)





Lana Del Rey

imagesTBTW5X7K.jpg

なんか気だるい感じが好きなんですよね~

普段何気に一番聴いているのはこれかもです♪





Florence & The Machine

images26YK6LQS.jpg

 フローレンス・ウェルチ、このひと歌が凄い上手です。

彼女と共演したいというミュージシャンはとても多いそうですし、ヒット曲の『You Got the Love』は様々なミュージシャンが唄っています。

またオンラインゲーム「FF15」に楽曲を提供してたりするんですよ。

今一番ライブ観てみたいのはこのバンドかもです♪ \(^o^)/




おまけ♪



OW69fJzl.jpg

がうにゃん:「 ボク、これが夢だったんですよね♪ 」

本気だしますよ?

 昨日サボったので連投です! 

 これは一部姉から聞いたことがはいってます。

姉の息子様が「腰が痛い」と言い出したのは先週の水曜日のことです。

近くのK病院に行くと、

「ぎっくり腰」ですね、湿布貼って安静にしてましょう」

と言われたそうです。

しかし、息子様は一向に良くならず、むしろ更に酷く痛がるようになりました。

姉は、再度K病院に息子様を連れて行きます。

すると医者が、

「じゃ、ブロック注射打っておくからこれで大丈夫だよ」

との事。

その日私が帰宅後、商会模擬していると、

姉:「大変!息子熱が39度になってる! 『ぎっくり腰』って熱でるの?」

私:「え?そんなに高熱なんですか?」

姉:「ブロック注射打ってもらったのに全然効かないのよ、ベッドで唸っているの!」

すぐ、救急車で救急病院へ搬送される息子様。

内科の医者しかいませんでしたが、尿検査の結果「尿道結石」の疑いがあるとのことでした。

痛み止めの点滴と座薬を頂き、翌朝、市民の病院、S病院へ行く事にしました。

翌日、S病院で今までの経緯を説明し検査をしてもらいましたが、医師の判断はやはり、

「腰痛」

とのことでした。

そして、その日の18:00頃、また熱が39度に上昇。

姉は、S病院に電話しました。

姉:(息子がまた高熱出しました。ぎっくり腰でこんなに熱でるものなのですか?)

看護婦:(うちの医者がそういってるのなら、そうなんじゃないですか)

姉:(でも検査は下腹部のCTだけでしたよ?)

看護婦:(医者がそう判断したんですから)

姉:(もう一度調べてもらえませんか?熱が39度もあるんです、なんか変です)

看護婦:(今からですか? もう診察時間終わってますが)

姉:(なんかあったら電話くださいって医者がいってましたよ!)

看護婦:(今いませんので他あたってください)

がちゃ。

受入拒否されてしまいました。

姉は電話帳調べて電話しまくり、ある個人病院が、すぐ連れてきなさいと。

ここにきて息子様はもう立つことすら出来ない状態になってました。

この個人病院に到着、ここに至って息子様、初めて「血液検査」されます。

個人病院だけに検査結果は翌朝じゃないとわからないとのことでした。

病院から帰る途中に息子様が、ぽつんと、

「ごめんね、いろんな病院引っ張りまわしちゃって・・・・」

さすがに、ほろっときました。

翌日、仕事中に姉からメールで、

「○太、入院。病名は脊髄硬膜外膿瘍」

へ?何それw

一昨日息子様は緊急手術をしました。

髄膜炎の一歩手前だったそうです。

術後の息子様は、背中に何本もドレンパイプみたいなの刺されて、見るからに痛々しい感じでした。

そして主治医がこう言ってました。

「MRI画像にハッキリと背骨の周囲に膿が溜まっているのが写っているのにどうして発見できなかったのでしょうね」



ぶちっ


昨日私は仕事を休み、S病院へ行ってきました。

私:「すみません~ 看護婦のFさんですよね~?」

F:「はい、なにか?」

私:「先日、診察してもらった○○の叔母で○○子と申します。今日は確認と報告に参りました。」

F:「は?」

私:「2日の夜18:00頃、電話したのは私の姉です。その時のやり取りで確認したいのですが、内容憶えてますか?なんでしたら録音お聞きになります?」

F:「はあ・・・・・今忙しいんですけど?」

私:「あ、すみません、では手短に済ませますね~。 高熱の患者の受入拒否して電話切られましたよね?A先生から異変があった場合は電話くださいって言われていたんですよね。それってこの病院の基本理念と運営方針に反していませんか?特に私は『倫理指針』に反していると思います。 もちろん『倫理指針』はご存知ですよね?これって私の職業的に言わせてもらいますと「コンプライアンス違反」になるんですけど。『倫理委員会事務局』に問い合わせする前にご本人様に念のため確認をと思ったのですが、いかがでしょうか?」

F:「・・はあ?」

私:「それともう一点。甥のカルテを拝見させて頂けませんか? 姉はA先生には具体的症状を伝えていたと言っていますが、果たして対処が適切であったか確認したいのです。聞いたところによると姉は、検査は下腹部CTと尿検査以外はしていないと言ってました。あ、先日お宅に拒否された甥はT病院で緊急手術を受けまして。病名は『脊髄硬膜外膿瘍』だそうです。先方の医者はこう申しておりました・・・・・・」

F:「すみません! 少々お待ちください!」



素人だと思ってなめんなよ!

ほとんどハッタリですけれど~ (*σ´Д`*)





















君の名は

『 同棲生活が長くなるとマンネリや一緒にいるのが疲れたりするとか聞くけど、彼女とは同棲して何年にもなるのにそんなことにはならないし、毎日が新鮮でとても楽しい。今日は彼女と外で待ち合わせをしてたんだけど、遅れて向こうから走ってきた彼女に「ごめーーん!」ってドロップキックされた。楽しい。 』


彼女「またアレルギー出だした」
僕「ずっとだよね」
彼女「お前と同棲しだしてからだよ」
僕「俺がアレルギーの原因説」
彼女「男アレルギーとか」
僕「お父さんや弟もアウトじゃん」
彼女「身内はセーフ」
僕「俺どうしよう」
彼女「分かんない奴だな!結婚して身内になれって言ってんの!」

 

 偶然見つけたあるツイッターの記事なのですが、このデジャブ感はなんだろう・・・

姉の旦那様ガラケーしか持っていないはずだし・・

 これからお見舞い行ってきます~。

f48b74723b74acc5d4d7e3a08c0bd257-600x315.jpg



おまけ♪

今日のふぁんじい


hungover-animals9.jpg

fanjaさん:「あかんわ、落ちてもうた・・きっとワシの演技が時代の先に行ってもうたんや・・」




更におまけ!!

デュカさんの強い希望により、ヴァーチャルなオムライスでリベンジか!?

carrotさん

BgWYK1-CMAEEiFX.jpg

どこから食べたらよいのでしょうか・・・




ラウラさん

Bbm3SVaCYAE7qcQ.jpg

ケチャップのかけ方にセンスを感じますよね。♪



さてリベンジをかけたデュカさんの力作がこちらです!



どどーん♪





204ee5d6bf01576934c171711bc1ef0a-600x315.jpg

娘様:「 ママ・・・・もしかして願望入っているよね?」


パゲの逆襲

私、死ぬ前にもう一度だけどうしても食べたい料理があります。

それは・・・

喜多方ラーメン  です。

喜多方ラーメンといえば、「まこと食堂」や「坂内食堂」が有名ですが、私の食べたい喜多方ラーメンはそこではありません。

私が食べたいのは・・・・

「松食堂」のチャーシューメン  です!

 私はラーメン大好き女子なのですが、何故かラーメンを食べると顔がお多福みたいに膨らんでしまいます。

ですから、週末引き篭もりする時にしか食べられないのです
 ・゚・(つД`)・゚・

しかしこの、松食堂のラーメンはなんと、顔が膨らまなかったのです!
 (o‘∀‘o)*:◦♪

 
 あれは、パゲ部長と出張に行った時のことです。

郡山から会津に向かっている車中・・・・・

パゲ:「いや~○○子ちゃん、小腹空かない?」

私:「え~?さっきお昼食べたばっかりじゃないですか~ しかもフラミンゴ眺めながらピラフ食べるとかw ちょっと残念な感じでした~」

パゲ:「うん、確かに。 食欲にバイアスかかっちゃったね。 だからこそ喜多方ラーメン食べに行かない?お口直しに、それに思い出になるしさ!」

私:「部長さっきカニピラフ大盛り食べたばっかりなのに食べれるんですか~? 私全部食べれませんよ~それに・・」

パゲ:「それに?」

私:「うちの姉から聞いて知ってるじゃないですか~?私ラーメン食べると・・」

パゲ:「あっ豚になるんだっけ?」

私:「ちょw 顔だけですから! 部長っセクハラだしw」

パゲ:「あはは 失礼、 でも残しそうなら僕その分食べるからさ、○○子ちゃん行こう? ね、行こう♪」

私:「ん~いいですけど・・・でも部長 夜クライアントからの接待もあるんですよね? 大丈夫ですか?」

パゲ:「大丈夫! 軽くだから、喜多方ラーメンは3時のおやつ感覚のラーメンだから平気♪」

相変わらずプッシュプッシュ、白兵突撃連打しかしないパゲに連れられて喜多方到着です。

パゲ:「ここだよ~」

私:「へえ~お隣のお店凄いですね。こんな時間なのに行列できてますよ!」

パゲ:「うん、隣は坂内食堂っていって有名店なんだよ。でも僕たちはこっち。」

私:「松食堂・・ですか~」

店内に入る部長と私。


部長がいきなり、





チャーシューメン大盛り 2つ♪

ちょw

3時のおやつにチャーシューメン大盛りとかwwwwwww

はい~おまたせ~どうぞ♪




    どーん♪




main.jpg

・・・ お・美味しそう・・・

パゲ:「いただきマンモス♪」

・・・ぶw  (;´д`)<萎ェェェ↓

いただきます~♪

うわ!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

私、こんな美味しいチャーシュー食べたの初めてでした。

麺は手打ち麺でしょうか・それなりに太さが不揃いなのですが歯ごたえがあって美味しいです。

スープもあっさり♪ とっても美味しい \(^o^)/

パゲ:「○○子ちゃん、手伝おうか? 少しもらうよ?」

うぇっ もう食べ終わってるしwww

私:「・・・・・・・・ゼンブ 食べますw」

パゲ:「いいの~いいの~? 豚になっちゃうよ~♪」 (゚∀゚≡゚∀゚)

ほっとけや!



 さて、会津での打ち合わせ中は、鼻から麺飛び出すほど苦しかったのですが、その後ホテルに戻って鏡を見てみると、なんと顔が膨らんでいないではありませんか!

松食堂のラーメンは、まさに私の為にあるラーメンです。

札幌に戻って早速、姉にその事を報告しました。

姉がまるっと一言。

「食べ過ぎて全身膨らんだら顔が目立つわけないじゃんかww」

・・・・・・・ちね!



    


    おまけ♪

ふぁんじいに友情出演!

今日のcarrotさん♪

468x695x2aeabea3e059902f0ace2e33.jpg


carrotさん:「 さ・ささ、3番、ウサギを食べれない人参!、あべの・ハルカス歌いますっ 」 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


f4da6634c33770804296892a57107f85_m.jpg

fanjaさん:「 きゃろたん、リラックスや!緊張しすぎやて♪ 」

 /(^o^)\オワタ 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR