春はあけぼの

早起きは・・・・


th5BMXV88U.jpg

ラウラさん
おねえたま、なんだか春はほのぼのでぅ

carrotさん
そうだの~やっぱし春は天ぷらが食べたいにゃ

ラウラさん
おねえたま・・ま・まさか春は揚げ物とかいうつもりでは・・・

carrotさん
うっせー!オラがそんなおやじギャク言うわけ・・・はっ






thTZ5UO6Z2.jpg





このタマタマが悪いのにゃ!(つω-`。)

永遠の歌 ~ あとがき ~

パソコンで、ぐぐってこの画像を発見した時!





880ab1622768a9777af232580ae227c0_400.jpg

これを撮影した人は天才だと思います!!

これ美味し過ぎますよね?

ぱっと閃いたのは、まずかっちゃんw

この スッポンポンのハゲ、まずかっちゃん以外はありえませんね~

そして後ろ姿ってとこがまた ナイスです♪

また最初は猫ちゃんは、実はcarrotさんだったのです。

でもそれでは一話完結してしまいそう・・

う~んこんな素晴らしい画像を一話で終わらせてしまうのは罪以外何物でもないっ

そこで、ダークヒロイン ラウラさんに登場してもらった次第です。

そして!




no-ime-ji.png

更にこの画像を発見した時!!

私は震えを抑えることが出来ませんでしたww





こ・これは・・・凄いのが出来る       
 ((((;゚Д゚)))))))


私は狂ったようにシナリオを練り上げ・・・・

月に2回も生理休暇とったの生まれて初めてですww  (。-_-。)

え?二つ目の画像が見えない?

はいっ  これだけはまだお見せできませんwww

これ、完成したら もう・・・  

あ そして タイトルの 「永遠の歌」というのは私的にはとても意味のあるタイトルだったんですよね~

いつか機会がありましたら、お話させて頂きたいと思います♪




そして!!



 「終わりの歌 ~ carrotさん 黙示録 ~ 」

第二部は ここから始まります♪



これアップしちゃっていいのかなぁ・・・






 おまけ♪





ちょびっとだけ 前フリw





imagesMVOM3JQ8.jpg

かっちゃん;「 ラウラさんの件はイチ実験に過ぎないのだよ ワタシの本当の目的は別にある そんなに聞きたいか?デニス・ホッパー君w 」

姉様:「 まあどうでもいいけど 約束どおり貰うものはキチンと貰うわよ 」




終わりだ。美しい友よ

これで終わりだ。ただ一人の友よ

俺たちの入念な計画の終わりであり

立ち尽くすすべてのものの終わりだ

安全も驚きもない終わり

俺はもうお前の目を覗き込むことはない

思い描けるか? 限りのない自由の姿を

見込みもなく見知らぬものの手を必要としながら

絶望的な国で



ローマの痛みの荒野に迷い

子どもたちはみな正気を失い、子どもたちはみな正気を失い

夏の雨を待っている


町のはずれは危険だ

王の道を行け

金鉱の中には奇妙な景色

西へ向かえ

蛇に乗れ。蛇に乗り湖を目指せ。古代の湖だ

蛇は長く、7マイルもある

蛇に乗れ。蛇は年老い、その肌は冷たい

西は最高だ、西は最高だ

そこに着けば俺たちは安息を得られるだろう

青いバスが俺たちを呼んでいる、青いバスが俺たちを呼んでいる

運転手よ。俺たちをどこへ連れて行く?

永遠の歌 ~ エピローグ その2 ~

なんとcarrotさんは生きていた!!




セレブ猫


姉様:「 carrotさん退院出来て良かったわね その後変わりなく順調そうかぇ? 」

タミスケ:「 はい リハビリに励んでいるようです そろそろ模擬復活!って意気込んでいますよ♪ 」

姉様:「 そうかぇ・・・ 」

タミスケ:「 姉様、何か歯切れが悪いのですが? 」

姉様:「 carrotさんの頭蓋骨骨折させたあの弾は、元と言えばラウラさんを狙った弾だよ。 あの弾は特殊な弾でね 文字通りタマを復活させる弾なのさ それをくらったんだよcarrotさんは? 」

タミスケ:「 ええええ! そうだったのですかっ!?  ということは・・・carrotさん・・・・え?  ま・まさか 」

姉様:「 さあ どうなるかねー 」

ご・ごくり・・




その頃、リスボン市内では・・・





きゃろたま リハビリ

carrotさん:「 ルンルン♪ルルン~♪ 唄って踊って レッツリハビリにゃ!  」

・・・あれ 最近高音が出難いにゃ :(´◦ω◦`):





そして・・・夜は

SnapCrab_NoName_2017-5-5_6-11-25_No-00.png

陸戦も連戦連勝!

やすにゃんさん:「 ・・・・・片手で投げられた・・・ (*゚ェ゚*) 」




thCYOKMZIQ.jpg

うさちゃん:「 ムテ君、なんか最近のcarrotさん迫力あらへん? 」

ムテ吉さん:「 オレこの間 白兵一発拿捕されたでw 」






男性化きゃろたま

carrotさん:「 なんか最近歩き難いにゃ 内股がむずい・・・ 」





きゃろたんとパトラッシュ

carrotさん:「 なあ パトラッシュ オラのこの真ん中にあるやつ何だべ? 」

桜蘭さん:「 だから パトラッシュじゃねぇっし! ていうかキャロたん なんでタマタマついてるん? 」




・・・タマタマだと・・・ (゚д゚)




落ち込むきゃろたま


ま・マジか・・・おわった・・・





泣くきゃろたま


 びええええええええええええええん   。゚(゚´Д`゚)゚。








thRIAZFWKJ.jpg
          姉様&タミスケ



  一部の方であろうと思いますが、長らくお読みいただき誠にありがとうございます。

駄文恥ずかしい限りですが、楽しんで頂ける方もいらっしゃるみたいでしたので何とかここまで来ることが出来ました。

実はこのお話はまだまだ続きます。

ですが、ここでひとまず小休止しようかと思います。

私はこのような歪んだ愛情表現しか出来ませんが、DOLを愛する皆様が大好きです。

そして、AEVの皆様、大変失礼な表現もあったかと思います。

どうかお許しください。

特にVUのデュカさん、carrotさん、ラウラさん。

毎日楽しく遊ばせてもらって感謝しています!

これからもどうぞよろしくお願い致します!

永遠の歌 ~ エピローグ その1 ~

悲劇のあの日から1か月が経ちました。





エステ 姉様

姉様:「 ラウラさんの容態はどんな感じだい? 」

タミスケ:「 はい サージロンさんの秘伝のマタタビのお蔭で呪縛は溶けたようなのですが・ただ・・・ 」

姉様:「 ただ? 」

タミスケ:「 carrotさんのことが・・・ 」

姉様:「 あれは仕方のないことだったのよ ただアンタがもう少し時間稼ぎしてくれたら何とかなったかもねw 」

タミスケ:「 は・はい・・大友克洋では一瞬だけでした せめて沙村広明だったら・・w 」

姉様:「 あんたら一体、 どのファンタジー? 」

タミスケ:「 す・すみません あ そろそろ様子を見に行ってきます 」

姉様:「 そうかい その前に一言言っておく 今回の件、追加料金発生したのでよろしくねw 」


・・え?




th7L9A71P9.jpg

姉様:「 あの一件以来 うちのポチ君すっかりビビっちゃってさ、商人に転職しちゃったんだよね もう大損害w 例のブツあと20個後払いでね フフン 」

 どんだけ ボッタクリなんですか!

タミスケ:「と・とりあえず承知しましたっ では病院行ってきます 」


病院に到着したタミスケ

タミスケ:「 センセー 様子見に来ました どうですか? 」





デイジー医師
 
デイジー医師:「 うん順調だよ 今日頭部のギブス外して退院だねー ただ・・ 」

タミスケ:「 ただ? 」

デイジー医師:「 もしかすると・・後遺症がでるかもしれない 」

タミスケ:「 ええっ  ((((;゚Д゚))))))) 」

デイジー医師:「 極めて可能性低いと思うんだけど 気になることがあってね 詳しく言えないんだけどさ 」

タミスケ:「 そうなんですか・・ 」

デイジー医師:「 まあ その時はその時でw さあ ギブス外しに病室行こうか 」

は・はい・・・・


バタン・・

タミスケ:「 調子はどうですか?」

デイジー医師:「 ボクの特注ギブス外す時が来たよ! いままで頑張ったね♪ 」






thFD8DIZII.jpg

  ぶ! これギブスですかっ!!?
  

かぽんっ♪

デイジー医師:「 うん もう大丈夫! 綺麗に治ってるね よし!退院しても大丈夫だよ♪ 」


おおおお

退院おめでとうございます!




carrotさん!! (o‘∀‘o)*:◦♪



・・・・エピローグ その2に続く




  おまけ♪





でかさん ラブデンマ

デュカさん:「・・・・オレ もしかして 今ラブデンマが恋しいかもしれん・・ 」

永遠の歌 ~ ラウラさん ひとつの未来編 ~

デュカさんが気持ちよさそうに昇天したまさにその時!!




thUOR3SF46.jpg

carrotさん:「!!! でかぽんが  ((((;´・ω・`))) 止めるのはオラしかいない! 」





そして、姉様到着! 遅れて タミスケ一行到着!





SnapCrab_NoName_2017-5-10_19-50-41_No-00.png

姉様:「 ちっ ラブデンマも伝授されてたのかぇ! 仕方がない タミ 時間稼ぎしないさい! 」




    え?






1495835_4.jpg

タミスケ:「 あ あ あの ラウラさん! あそこに 大友克洋のサイン色紙落ちてます! 」

ラウラさん:「 な・なんですとうぅ!!!?  あ? ていうか タミスケ なんでここに? 」

タミスケ:「 あ   えと  あの ラウラさん 一緒に帰りましょう! 一緒にお寝芸で模擬しましょう! 」

ラウラさん:「 う; もうアタシは・・・ アタシはライオンのタマタマゲットしてお師匠から奥義を! タミスケ 邪魔するなでぅ! 」

ラウラさん:「 ゲットするでぅ!!!! 」







j8nzA.jpg

可哀そうなポチ君:「 あかん! ぶいんぶいん♪ってこっち来るがな!! もうダメや! (ノ_<) 」




と、その時!

空からは!





さじたん降臨

サージロンさん:「 準備できました♪ ラウラさん 秘伝のマタタビ いくわよ! 」





一方 陸からは・・・・・





th5JA4E1GE.jpg

賞金稼ぎ:「 姉さん いつでもいけますよ? 」




そして!!!




襲うラウラタン

carrotさん:「 ラウラ!! 危ない!!!! 」




 どぎゅーん!!! 




銃声が・・・・










走るタミスケ

タミスケ:「 ああああああああああああああっ!! 。゚(゚´Д`゚)゚。 」









ラウラタン 狙撃後


・・・・おねえたま?  




 






おまけ♪




半年前・・・・

3da608a9-s.jpg

デュカさん:「 来週のCLのグループ分け、お寝芸してもいい? 」

ラウラさん:「 了解♪ でかぽん Pね ぶひゃひゃ♪ 」







そして・・・







1495837_5.jpg


ラウラさん:「 アタシ・・・    アタシは・ 」






thNHW61RKZ.jpg


carrotさん:「 ラウラ何も言わんでいい 」
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR