DNA

今日は終戦記念日ですね。

結構有名な写真をご紹介します。




イオージマ

おわかりの方もいらっしゃると思います。

硫黄島に星条旗が立つ瞬間の写真です。

さて、この写真の日付はいつなのでしょうか。

1945年2月23日というのが公式の記録ですね。

一方、硫黄島が占領されたのは、2月19日と言われています。

これは、私が大学で教わりましたアメリカの公式の記録に残っている事実らしいのですが。

実は、2月20日にはこの場所に日章旗が掲げられています。

アメリカは当然、激怒して絨毯爆撃を行います。

そして2月21日には再び星条旗が掲げられます。

ですが、翌日2月22日にはなんとまた日章旗が掲げられています。

この写真は、23日に再度星条旗が掲げれている瞬間を撮影したものと言われています。

何を言いたいのかと言いますと、日本人は星条旗を2回取り返して、「日の丸」を掲げているんです。

皆さんはどう思いますか?

はっきり言って、バカ ですよね?

当時、硫黄島は飛行場もなく、火山島で飲み水を確保することも大変な場所です。

そんな小島に約2万人の日本兵が守備隊として赴任します。

当然、生きて帰ることは出来ません。

彼らのミッションは、



1日も長くこの島を死守すること

もう一度言いますが、バカです。

命がけで星条旗を2回も奪い返すんですよ?

旗取りゲームじゃないんですからww

でも、

そんな彼らのお蔭で、東京都民は避難する時間が稼げて多くの疎開民が命を落とすことなく避難することが出来ました。

私はそんなバカ野郎たちを心から尊敬します。

私が今、彼氏とデート出来るのも、

私が今、美味しいものが食べることができるも、

私が今、DOLで楽しく過ごせるもの、

命を懸けて、この国の事を考え、守ってくれた方がいたからだと思います。

今日は、そんな阿呆な人たちに感謝して1日を過ごしたいと思います。












コペルニクス

 私はこのオジサンの大ファンです♪





武田邦彦

理由はですね・・・・

暴言を吐くからです。

じゃなくて!!

エビデンスやデータをもとに持論を展開するからです。

こうであって欲しい、という願望やこうあるべきだ、という羨望はありません。

私も常々こうありたい、と思いますが中々難しいです。 (*ノ∪`*)

8/9の「無菌状態と副流煙」はとても面白いお話でした。

是非一度ご覧になって頂けたらと思います♪





 おまけ♪



デュカさんの洋服ダンスをのぞいてみましょう♪


どれどれ・・・・


洋服ダンス1

おおお!

ん・・・

あれ?






洋服ダンス2

・・・・

大丈夫!内緒にしておきます♪









Saturday Night Fever

 今朝 ネット動画観ていましたらある芸人さんが面白いお話をしていました。



 六本木を一人で歩いていた時の事。

信号待ちしていたら、4人組の黒人に取り囲まれてしまったそうです。


アニキ おっぱいスキ? おっぱいスキ?

3000円ポッキリ♪ おっぱいスキ?



四方向からラップのように連呼するおっぱい黒人。

身長2mの彼らはこの芸人さんをなかなか開放しそうもありません。

困り果てた芸人さん・・・・

ところがさすが芸人さんです。

彼は片手で空を指さし、アラビア語っぽく聞こえるように「インチキコーラン」を叫び始めました。

それを聞いたおっぱい黒人4人組は、蜘蛛の子を散らすように退散したそうですw




さすがですね!



そこで、今日のお勧め映画はこちらです!




パルプフィクション


バカな男がいっぱい登場しますが、みんな粋な事を言うんですよね~

男も華がないとダメですね♪

特にこのシーン!




パルプフィクション3


パルプフィクション1

パルプフィクション2


最高にダサ格好いいです♪






 おまけ♪



ボツになったラストシーンw




thGXE1864Z.jpg

タミスケ
ああああ・・・・
燃えてる・・・・
carrotさん! ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

パワーゲーム


ふーん、安倍ちゃん反撃にでたわね。

タミスケ
え? 何がですかあ? (°_°)


え?じゃないわよ。
アンタ新聞みてないわけ?

タミスケ
だって~新聞読んだらアホになるっていつも言ってるじゃないですかあ?


フン
事実も書いてんのよ!
閣僚人事発表になったじゃないのさ。
あれは本当の事でしょ?
アンタ、あれ見て、何とも思わないわけ?

タミスケ
えっ
えっと・・・・
安倍首相もメディア対策大変だなあ、とか。
「守りの布陣」って書かれてますよ?


はあ・・・・
だからアンタはいつまでたってもボケナスなのよ!
あれのどこが「守り」なのよ!
安倍ちゃん、反撃するつもり満点だわよ。

タミスケ
・・・・


大体閣僚になるってことは、どういうことかわかってんの?
本人が言いたい事なんて1%も言えなくなるんだからね。
閣僚ってのはね、派閥から選ばれてなるわけ。
なんかあって更迭されたら、その派閥どうなる?
自民党ってのは、いまだそういう仕組みになってんのよ。
だから、派閥に迷惑かけたくないと思ったら、自分の意見は思うように言えないのよ。

タミスケ
・・・・


例えば外相は河野って人じゃん?
あの人は麻生派なのよ。
でもって、父親は例の例の人でしょ?
さらに麻生派の次期ボス候補なわけ。
そんな状況で自分の言いたい事言える?
まして、国同士が取り決めした事に対して一行政トップが意見できるわけないでしょ?
言ったら大変な事になるわよ?
麻生派はどうなる?
自分の政治生命もヤバイわよね。

更に言うと野田ちゃん。
彼女がメディア対策の最前線になるんだよ?
メディアで彼女にケンカ売る人はオツムに問題があるわね。
何故かっていうとね・・・
ぺちゃくちゃ・・・・


今朝は朝御飯の味が全くわかりません・・・・







京極堂

 インターネットのニュースによりますと・・・

30%を割り込み、ついに危険水域に達したと報道される安倍内閣支持率。netgeekがネット上で世論調査を行ったところ、支持率72%という非常に高い結果が出た。
 
 時事通信社の世論調査の回答者は200名で支持率30%以下。

一方、33万9363名のネット調査の支持率が72%。

面白いデータですね。

で、私はといいますと・・・


どちらも信用しません。

だって、エビデンスがありませんもの。

実際本当のところはどうなのか?という事より、何を信じたいかという大衆心理を操作してやろうという下種な下心がミエミエですよね。

たかが聞屋のくせに、身の程を知れっつうの。

みっともないと思わないのかな~

あ、そうか、そう思うくらいなら自分でサンゴに傷つけて「ヤラセ記事」書いたりなんてしませんよね。

「押し紙新聞社」なんて無くなってしまえばいいのに。

あ~誰か雪印の恨み晴らしてくれないかな~w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR