Celebration Day

じゃーん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








姉様がパソコン買ってくれましたっ

「ガレリアXF」です!

嬉しいです!

でも・・・・

TVテューナーがついていない・ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

今週はダービーなのにっ 。゚(゚´Д`゚)゚。





セレブ猫

姉様
フン、 じゃ これいらないってことねw いいわよ アテシが使うから (♯`∧´)



ああああっ ゴメンなさああああい  
待ってえぇっっっっ!!! 
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!




会社のパソコンからアップしているのは内緒デス

スポンサーサイト

Sunday Bloody Sunday

 私の姉は高卒です。

姉は進学校に通っていましたが、父は姉が大学進学することに反対していましたので、姉は大学に行きたかったにも拘らず大学に行ことは出来ませんでした。

私と姉はひと回り以上年齢が違います。

私は、大学に進学しました。

父は私の大学進学には大反対でしたが、姉が私の味方になってくれて、私の大学受験の費用をすべて姉が捻出してくれました。

姉は、とても気性が激しいです。

私が高校時代、虐めにあっていた時姉は、高校に乗り込んできて、私の目の前で担任の教師をぶん殴った事があります。

「こんな腐った学校行かなくていい!辞めてしまえ!」

でも、そう言ってたくせになぜか学校を休むことは許してくれませんでしたw

大学を卒業した後、私は姉の勤めていた会社に就職しました。

そこで、私はよくも悪くも宝物のように扱われました。

「啓子ちゃんの妹さんかー なんかねー もうねー うっふっふ」

・・・・・気持ち悪いんですけどwww

遠くから、そして近くから私は、姉に見守ってもらって大人になったんだと思います。

正直、姉の性格は必ずしも好きではありません。

すぐ、ぶん殴るしw

でもそんな姉がいつも私のそばにいてくれて、安心している自分がいるのも事実です。

先日、私のパソコン木っ端微塵に壊れまして。

姉のことバカだな~と思う自分と、どこか姉の味方をしている自分が同居していて、でも私もバカなので姉の味方しちゃうんだろうな~

まあ これゲームだもんね (。-_-。)

私的にも笑って済ませる方が楽ですので、もう私のキャラを勝手に動かさないでくださいね!

姉様よろしくお願いします~! (*ノ∪`*)










自分ファースト

脳梗塞を患った80歳のご老体で、当然後遺症もあり、思うように話す事ができない・・・

そんな人物を百条委員会に引っ張り出し、聞取りをしたいそうです。

しかも体調を理由に時間短縮を申し出ると、

「診断書を確認させろ」、「15分でも延長できないか交渉しろ」

などと主張する議員も。

あの、脳梗塞ですよ?

この議員さんって一体どういう人権感覚なのでしょうか。

仮にそのご老体が、自分の父だとしても、そういう判断になりますか?

委員会開催中にもしもの事があったら、どうするのでしょうね~

私はこのご老体に特別な感情はありませんが、とてもおぞましい事に思えます。

 えげつないことをしますね、カイロ大学出身のご婦人。

はっきりとしていることは、


この問題は当面解決して欲しくない


って思ってることかなと。

だって患者が出血し続けていれば、医者であればまず止血しませんか?

止血する前に根本原因を調べましょう、ついては出血の原因となったIさんちょっとお話聞かせてって普通ありえないでしょう?

豊洲は法的には 安全 だってご自身でおっしゃっているんですからw

んじゃ、まず止血しましょうよ。

つまり血を垂れ流し続けさせても守りたい何かがあるのだと思いますよね~。

あ、この市場使う使わないに関わらず1日500万円の維持費がかかります。

また業者への保証金は1ヶ月4億円 (°_°)

つまり、1日約2,000万円の税金が解決するまで投入され続けます。

またどうもこのご婦人、6000億円かけて作ったこの市場をアリババに半額で売却したいとか・・

あくまでも噂ですが・・

領土問題でもめてる中国の企業に東京の一等地を捨て値で売却するって・・ありですか?

そういえば、カジノ構想・・・

ご意見はいろいろあるかと思いますが、これだけははっきりと言わせて頂きます。

私は今のこのご婦人のやり方は断じて「都民ファースト」だと思いません。

今ならまだ間に合います、眼を覚ましてください、小池姐様 (。>ω<。)ノ

それにしても、ポピュリズムって怖いなぁ。

シュールなおじさん

 もう、このコラ最高ですよね♪

トランプ2

私はほとんどテレビは観ません。

でもこのおじさんが次期アメリカ合衆国大統領だってことは知っています。

過激な発言ばかりして、世間を騒がしているそうですが、なんかお茶目なおじさんなんですよね~

 このおじさん、メディアがとっても嫌いみたいです。

ですから、記者会見とかしないで、ツイッターでつぶやいています。

なんかそれって、とても斬新だと思いませんか?

そんなおじさんですが、姉によると先日記者会見を開いたそうで、なにやらやらかしたそうです。

ちょっと面白そうだったのでYOUTUBEで記者会見の様子を観てみました。

私:「そんなに嫌いなら大統領にならなければよかったのに。そもそも記者会見しない大統領なんていないんじゃないのかな~」

姉:「面白いからいいじゃん」

私:「でも記者のこと、ボロクソに言っちゃってるよ?」

姉:「言われて当然だと思うよ」

私:「えっ乱暴すぎない?」

姉:「あのさ、トランプはさ、記者が嘘ばっかり書いてるって怒ってるわけでしょ?実際のところそれは嘘か本当かわからないよ。でもさ、トランプはこうも言ったんだよ」


  『私は反論できるからまだいい。この世の中にはメディアの不誠実な報道によって人生が狂わされた人達だってたくさんいるんだ!』


私:「えっ さっき観たけどそんなこと言ってなかったよ~」

姉:「そこは編集して放映しないの」

私:「ええっ そうなのっ?」

姉:「報道しない自由ってやつだね」


 なんだか、このおじさんのことがちょっと気になってきました。




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR