迷子の王子様

51I3BvKd3CL__SX349_BO1,204,203,200_




 「君たちに明日はない」の完結編です。

もう12年にもなるんですね~1作目から。

垣根涼介は大好きな作家です。  ( ^ω^ )

ストーリーも好きですが、何より登場人物が素晴らしい♪

実は私は泣き虫なのですが、垣根涼介の本は私をよく泣かせてくれます。




51w9pHi77GL__SX353_BO1,204,203,200_

主人公、三浦君の想う人は元レディースで4歳歳上。

VUで言うならcarrotさんでしょうか。

めっちゃ格好良くて、でも最後は超感動!・・随分泣きました。
 (つω-`。)




51aCBfxqsDL__SX349_BO1,204,203,200_

元バンドマンの中年オヤジ。 挫折したキッカケとなった思い出のディーバとの出会いから人生再チャレンジ。

VUで言うならラウラさんでしょうか。

物静かですが、本当は内に熱い思いを秘めている。

 そして、垣根涼介の最高の1冊はこれです。



61G2HSJRBNL__SX298_BO1,204,203,200_

実は垣根涼介ファンになったのは、姉にこの本を勧められて読んでからです。

あれこれ思い悩む私を気遣ってくれてのことだったと思います。

この本は最高に感動しましたし、自分にない何かを発見したように思います。

主人公?でしょうか、フィジー人のチョネは最高です!

VUで言うならデュカさんでしょうか。

 楽園は、周りの人間と作り上げていくものだよ。場所なんかじゃない。そしてその人間関係がもたらす心の風景だ。

こんなこと、さらり、っと言っちゃうんです。

とても素敵です♪

是非皆様も機会がありましたら読んでみてください♪


ん?

あああああああああああああああああああっ


チョネって男だったwwwwwwwww









ビューティー・キラー

    どーん♪

ビューティーキラー

  知りませんでした!

 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ビューティー・キラーシリーズ第5作♪

早速週末買ってこなくてはっ。

ネットで調べてみると本国では既に第6作がでているのですね。

41ocTDJG3NL__SL160_.jpg

女性版「ハンニバルレクター」ことグレッチェン。

今度はどんな極悪ぶりをみせてくれるのでしょうか・

ところで、姉に聞いたことろ第1作が映画化されるそうです。

果たして原作を超えられるでしょうか。

グレッチェン役は誰がいいかな~と考えてみましたがちょっと思いつきません。

ただ、対する刑事役は断然この方にお願いしたいです!


   どーん♪


ans-270372696.jpg


ああああ・・カッコエー (*ノェノ)

ダニエル様がグレッチェンにギッタンギッタンにされるところ想像するだけでもう・・もう脳汁が><;
 

圧倒された

ザカルテル

 ずっと読みたくて楽しみにしていた本をついに読みました!

あれ、前作と何か違うぞ?と思ったら翻訳者が変わっていたのですね。

でも読み進めていくにつれて、ウィンズロウワールドにどっぷり。

最高の幸せ♪

姉曰く、

「カルテル側の登場人物って実在モデルがいるらしいよ」

「前作が映画化になるらしいわよ、主役はディカプリオなんだって」

『アート・くそったれ・ケラー』がディカプリオかぁ・・・・・

私のイメージとはちょっと違うかも。

ベニチオ・デル・トロの方が断然好み♪

彼がアート・ケラーなら絶対映画観に行きますっ!




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR