AEVなひとたち ~第2弾~

 AEVなひとたち、第2弾です!






デュカさん:「 (えっと・・・住所はここだな。。。) すみません~異動で今日からこちらにお世話になる事になりましたー。よろしくお願いしますー♪ 」




CdJYXwyVAAE6bZD.jpg

収奪さん:「 やべっ こんなとこにティッシュついてるwwww 」




CMFOAchUwAAPzsZ.jpg

セリーさん:「 この竹輪、なんか臭うにゃあ~w 」




CbLjSOwUMAAEH7b.jpg

デイジーさん:「とぼけても無駄だ! 大ストームセイル持ってるの知ってるんだぞ!」




CI1Y1-rVEAAnYi5.jpg

AR-Cさん:「 えんたはん~ carrotさんがお呼びでっせ~ あれ? おかしいなw 」

えんたさん:「ふう・・危なかったw」




CjZY3AWUkAAv99L.jpg

タミー:「 ふぁんじい、何しているのでしょうか・・・・」

carrotさん:「 新しい役もらったのかにゃ?・ 」

ラウラさん:「 ぶひゃひゃ 」




b5034b30-s.jpg

fanjaさん:「 こんなんで、ええんやろか・・・・ ベイブの母親役って 」



 今回は僭越ながら私が〆を勤めさせて頂きます!



どどーん♪






CNfFLYKVAAAFJFo.jpg


タミー:「 だから 手がイカ臭いって言ってるじゃないですかっ! 」


 第3弾も お楽しみに~♪



 おまけ♪


C5eMzpzUYAAJnFE.jpg

 自爆して燃料漏れも、余裕で一服してるがうにゃんの愛車、ロリータ号w
 (;゜0゜)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR