おわりの歌 ~ 黙示録 その4 ~

リスボン市内では・・・・




無題

ラウラさん
うううっ おねえたまがいなくなったでぅ! 。゚(゚´Д`゚)゚。
この先、アタシはどうしたら・・・



その時・・・・





あの・・・ラウラさんですか?



うみゅ?




th69J16949.jpg

ラスクな美少女
姉様からラウラさんにこれを渡すようにと・・・





ラウラさんは美少女から1冊の本を受け取りました。





images90PXK3BQ.jpg


ラウラさん
この本は・・・『闇の奥』・・・・こ・これは・・

すると・・・本から1枚の手紙が・・・



  拝啓 ラウラさんへ

 そう、憶えていますよね?

 この本は貴方がトルコの館にいた時、そこにあった本。

 この本は、あの男のバイブル・・・

 もう、おわかりですね?

 carrotさんは、あの男の元に向かっています。

 これは彼女の「自分探し」の旅であると同時に、

 ラウラさんとの「友情探し」の旅でもあるのです。

 もし、彼女が道を誤った時

 彼女を救えるのは・・・・

 あの男は今、貴方がかつて戦闘訓練していたあの王国にいます。

 お二人の未来を祈ります。




ラウラさん
こうしちゃいられないっ! 
おねえたま!!





一方、carrotさんは というと・・・





2675702_7.jpg

瑠夜さん
carrotさんじゃないですか♪
「賞金首総額ランキング5位」の僕に何か?
もしかしてDDに加入したいとかですか?ww
それなら、いつでも大歓迎です!

carrotさん
違うし!
オラを黒海のある上陸地点まで船で運んで欲しいのにゃ
ていうか、夜さん以前ヘビっぽくなかったきゃ?

瑠夜さん
あれは陸戦仕様ですwww
スネークマンと呼んで下さい!

carrotさん
wwww
「口で吸え!」ってラウラが言いそうだにゃw




thO3XJA6EK.jpg

carrotさん
ラウラ・・・・






 おまけ♪



VUな学芸会( ?年前ww )


猫バンド

デュカさん
どう? カルセール・・・じゃなくって大黒な感じ  いけてない?

carrotさん
ていうか・・いつから猫キャラになったん?

ラウラさん
ぶひゃひゃ

タミスケ
なんかさっきから、デカ様のカバンの中から「ぶいんぶいん」聞こえるあの音・・なんですか?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR