今日のラウラさん♪ ~完結編?~

AEVの巨星!ラウラさん。

その動向が気になります!

・・・ドキドキ (。>ω<。)ノ





SnapCrab_NoName_2017-5-3_6-57-18_No-00.png

ラウラさん:「 あたし決めたでぅ! モロッコ行くでぅ!! 」





猫と飛行機


ラウラさん:「 特別機チャーターでぅ! 」

スタタタタタっ・・・



モロッコ到着、病院へ直行でぅ!





th9BWSKJT3.jpg

医院長さん:「 安心したまえ、素敵な淑女に変身させてあげようじゃないか。 で、君はどういうタイプがお好みかな? 」





f3199e05088591ad8808e442f0eea20d_400.jpg

ラウラさん:「 先生! こんな感じで! あ! 間違ったwww 」

ゴソゴソ・・・

ラウラさん 「 こんな感じでお寝芸したいでぅ! 」

じゃーん♪

th1FUS3AC4.jpg

医院長さん:「 うほ! カワイイじゃないか! 任せたまえ! では手術じゃ! 」





SnapCrab_NoName_2017-5-2_21-23-10_No-00.png

看護婦さん:「 はい~ラウラさん♪ リラックスしてくださいね~ 麻酔したので 数字数えてみてください~ 」

ラウラさん:「 は、はいでぅ・・・・・ い~  りゃん  さん  すぅ~・・・・・ す~  ・・・・・・zzzzzz 」

看護婦さん:「 センセー 麻酔効きました~準備おっけですよ~ 」

医院長さん:「 ほいほい♪ では早速 ちょっきんしますか! センセーをお連れして♪ 」

看護婦さん:「 はい~ センセー♪ 出番ですよ~ センセー♪  デイジー先生!!! 」




デイジー先生登場www










th7Y0KHMH2.jpg

看護婦さん:「 ではセンセ~ お願いします~♪ 」

デイジーさん:「 はいよ♪ 」





・・・ ちょっきんっ♪ (°_°)






新星ラウラさん 誕生!



姉様:「 フン まさかAEVの巨星が去勢なんて・・しょうもないオチ言うつもりじゃないわよね? 」

・・・・ガクブル・ ((((;゚Д゚)))))))



だがしかし!!!!

ラウラさんにとって、これはほんの序章に過ぎなかったのでしたw

この先更なる試練が!!!!!





 おまけ♪


th2C5XUIZI.jpg

デュカさん:「 オレも背面ぎゅっ♪ 」



SnapCrab_NoName_2017-5-2_21-25-22_No-00.png

carrotさん:「 あああああああああっ!! オラのあびしゃんに何をしてるんだあああああ! 」

瑠夜さん:「 あああああああああっ デュカさんに先を越されたああ! 」




























カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR