永遠の歌 ~ ラウラさん失踪編 ~

ラウラさんが失踪してしまいました!




SnapCrab_NoName_2017-5-5_6-15-18_No-00.png

carrotさん:「 メールも来ていにゃい・・ どこ行ってしまったのにゃ・・・ 」





SnapCrab_NoName_2017-5-5_7-27-4_No-00.png

デュカさん:「 おかしいな~ 圏外やんけw どこ行ったんだろw 」





無題

タミスケ:「 タミ探してきますっ! 大丈夫です!変装もバッチリです♪ 」





スタタタタタタっ





SnapCrab_NoName_2017-5-5_6-27-6_No-00.png

ムテ吉さん:「俺 デカプリオや! ん? ラウラさん? 最近見てへんなあ。 あ ウチの嫁がそういえば・・・ 」

うさちゃん:「 ちょ! お尻むずいやんか! こんな場所で船首砲にタマ装填してどないすんねんな! あ? ラウラさん この間見たわよ~  えっと男の人と歩いていて  ん~何か怪しい雰囲気だったわね~ 」


・・・・・・怪しい雰囲気  (。Д゚; 三 ;゚Д゚) 





SnapCrab_NoName_2017-5-5_6-23-4_No-00.png

fanjaさん:「 ワシ見たでぇ~ あの男どっかで見たことある気がするんやけどな・・うーん・誰やったかな。 」

タミスケ:「 だ・誰ですかっ なんでもいいから思い出してください!? 」

fanjaさん:「 うーん・・・・・ここまで出てきよるんやけどなー あえて言えば、デュカさんとがうにゃんを足して2で割って5掛けた感じやw 」



全然わかりませんから!



ん?   さっきからこっちを見ているけど、このおじさんどこかで見たことあるような・・・

あのすみません、ラウラさんってひと探しているのですが・・・





SnapCrab_NoName_2017-5-5_6-13-28_No-00.png

ARなおじさん:「 ・・・・・・・ 」

タミスケ:「 おじさん! 何か怪しいです! ラウラさんの事知ってますね!!!? 」

変なおじさん:「 あうあ、 言えへんねん><言ったらワシ・・・・ 」

サササササササっ

あっ

行ってしまった!!




う~ん・・・・こうなったら

最後の手段!!

あそこに行くしかない!!!   ・・・・ハア (;´д`)<萎ェェェ↓




ラスボスついに登場w



どーん♪







SnapCrab_NoName_2017-5-4_9-27-50_No-00.png

タミスケ:「 あ・あの・・・・お願いがあります! 」





姉様:「 おや 珍しいわねー アテシになんか用? 」



何故食べられないのですか!! ((((;゚Д゚)))))))





次回 衝撃の事実が明らかになる!!!!!     ・・・・か?





 おまけ♪




SnapCrab_NoName_2017-5-5_6-17-55_No-00.png

アビしゃん:「 ラウラさんー 降りるんだ! 二度と戻れなくなるぞ! その男は危険なんだ!!! 」


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR