永遠の歌 ~ ラウラさん 飛翔編 ~

 最後の望みをかけて姉様のもとへ行ったタミスケ!





タミスケ:「 実はラウラさんが・・  ~で怪しい男と一緒に行方不明に 」

姉様:「 フフン 噂は聞いているわよ。 で、アテシにどうしろと? 」

タミスケ:「 お願いします! ラウラさんの居場所を探って欲しいのです! 」

姉様:「 別にいいけど でもアンタわかってるわよね? 」

タミスケ:「 はい! ちゃんとお持ちしました! どうぞお納めください>< 」

どーん♪





SnapCrab_NoName_2017-5-6_18-6-45_No-00.png

姉様:「 フン 10個じゃ たいした情報は集められないけどw ま今回は ラウラさんに免じて許してやるかw 」



・・・・・・あの  ボッタクリかとwwwwww


姉様:「 ほら! お前ら グズグズしないで さっさと調べにお行き! 」

下僕君:「 は・はい! 」





SnapCrab_NoName_2017-5-5_7-0-27_No-00.png

下僕の奥様:「 ちょっと! アンタどこ行くのよ! 今日は一所にレアハントするって言ってたじゃないのさ! 」

下僕君:「 漢にはどうしても断れねぇ事情ってもんがあるんだっ そしてあの女には逆らえねぇんだよ! (*`へ´*) 」




・・・・・ 姉様 恐るべしwwwww





そのころ、AEVな森では・・・・・・・・





013_m.jpg

デュカさん:「 ま 姉様に任せていたら解決するべ♪ 」





SnapCrab_NoName_2017-5-5_6-9-17_No-00.png

carrotさん:「 オラ心配だ! オラも探しに行く! 行くぞ!パトラッシュww 」

桜蘭さん:「 パトラッシュじゃねぇしっ! 」





79.jpg

収奪さん:「 こういう時は祈るに限るねw 」







そして、更にその頃   とある東の森では・・・・・・・




SnapCrab_NoName_2017-5-4_9-27-9_No-00.png

Eosな軍人:「 ちょ! いきなり何すんだよ!!  俺だっていっぱしの戦闘家だぞ! やるってのか! あ・・・・・」

無口なオカマ:「 ・・・・・・・・・ ぶ〇ゃ〇ゃ♪ 」

Eosな軍人:「 あ いかん! ・・・・・・あああ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あっ アフンw 」



アフン だと!!!

一体何が起きているんだ!!!!





 おまけ♪





CnOkhueWIAEoU0r.jpg

デュカさん:「 ウキー! ここはキレていいとこだよね? ね? そうだよね!? 」
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR