永遠の歌 ~ ラウラさん 動乱編 ~

 東の森で一体何があったのでしょうか・・・・  (。Д゚; 三 ;゚Д゚)





CmQx2j6UkAEgT0h.jpg

リスボン警備隊:「 どうやら自力でここまで来たようですが・ ここで力尽きていますね センセー一体これは・・ 」





SnapCrab_NoName_2017-5-6_17-42-19_No-00.png

デイジー先生:「 あ これ死んでるわけじゃないからねw ただ気絶しているだけだよ 」

リスボン警備隊:「 え? そうでしたか! 失礼しました! 一体またどうしてこんなことに・・ 」

デイジー先生:「 うん これね 腎虚だねw 」

リスボン警備隊:「 えええ! 腎虚!ww 」

デイジー先生:「 うん もうね 赤玉出ちゃったみたいだねw もう軍人は無理かなー 」

リスボン警備隊:「 うへ!」

デイジー先生:「 きっとね 集中的に下半身が攻撃されたんだね そうだねー犯人は特殊な寝技の持ち主だよこれ  ん?・・・これは・・・ 」

リスボン警備隊:「 どうしました!? 」

デイジー先生:「 これは伝説の軍人じゃらし棒・・・ クンクン  んんんっ これはっ!!・・・・ 」

デイジー先生:「 そしてこの取っ手のカルーセルな臭い・・・・・ま・まさか! 」


ドタドタ・・・・バタン!!!



デイジー先生:「 お? デカぽん 」


SnapCrab_NoName_2017-5-6_19-36-39_No-00.png

デュカさん:「 あああああっ  〇ノーさん!!!!! 」





そしてリスボン市内では・・・・・





003_m.jpg

瑠夜さん:「 デカさんの旧友が犠牲者だって話だぜ しかし、あの伝説の軍人じゃらし棒の使い手がまだいたとはな~・・ 」
 




thIYMXME3L.jpg

carrotさん:「 きっと何かの間違いだ! 仮にそうだとしてもオラがラウラを取り戻す! 」




いや!

5dc5c919f1fb249f205eb245c8a4aa95_400.jpg

デュカさん:「 ラウラはオレが! 」





仁義なき戦い勃発!!     か?




 おまけ♪




BHKrHLjCIAAA_m_.jpg

タミスケ:「 きゃろたま・・・・このもやし お金いくら払えば・・・・・ (°_°) 」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR