永遠の歌 ~ ラウラさん 激流編 ~ 

 さあ!ヒットマンデュカさんが動き出した!




猫とちゃむたま

チャムダさん:「 あの軍人じゃらし棒は猫族には無敵ですが、あっしやデュカさんには効かねぇはずですぜっ! 」

carrotさん:「 にゃ! ってことはラウラはデカぽんに・・・・・」





thTRGPO0AL.jpg

elnathさん:「 うんうん、あれは猫族には最強だよ でもオレはゼンゼン平気だね♪ ところでオレのパトラッシュ知らね? 」





猿変装

キティーにゃん:「 これなら大丈夫だと思います♪ モンチッチにゃんw 」





 さて、その頃タミスケは・・・・




SnapCrab_NoName_2017-5-4_9-27-50_No-00.png

タミスケ:「 姉様! ラウラさんは見つかりましたでしょうか!? 」

姉様:「 もちろん 居場所はわかったわよ 」

タミスケ:「 おおおぉ~ さすがです! では早速教えてくださいっ 」

姉様:「 うーん・・・言いたくないのよねw 」

タミスケ:「 えええええ そんな! どうしてですかっ? 」

姉様:「 いろいろとね・・事情がね・・ ところでさ うちのポチがラウラさん探索しているときにデュカさん見かけたそうよ? チャカ持ってたってさw きっと独自情報でラウラさんの居場所突き止めたのかもしれないねー オカマネットワークは侮れないからねー」

タミスケ:「 そんなあああああ! デュカさんとラウラさんがタマの取り合いに・・・・ 」

姉様:「 アンタ バカじゃないの! タマ無い者同士どうやって取り合うのさ? 」

タミスケ:「 姉様! 冗談言っている場合じゃありません! なんとかならないでしょうか!? 」

姉様:「 冗談言ってんのはアンタでしょ! フン とっておきの情報おしえてあげるからこの人に会ってごらん 急いだほうがいいわよw」





走るタミスケ1

急がなくては!     





ここか!?




猫ナース

サージロンさん:「 ジローン♪ 」

タミスケ:「 あの! ラウラさんの件で姉様からここに来るように言われました! 」

サージロンさん:「 うふ ジロンね とっておきの薬もってるです これ使うと猫使いの変態の妖術無効化できるです♪ 」

タミスケ:「 え! 何ですか猫使いの変態ってww 」

サージロンさん:「 詳しくは言えないのです けぴた・・いや姉様から口止めされてるです 」

タミスケ:「 んん~もうっ! とにかく急がなくては>< お願いします! その薬分けてください! 」

サージロンさん:「 ダメなのです こんな面白いのジロンも参加したいのです! ジロンも連れて行くのですw 」


姉様の紹介だけあってさすがに手ごわい!



サージロンさん:「 そしてジロンは、姉様からラウラさんの居場所聞いて知っているのです うっしっし(^^♪ 」


それを早く言えwwwww


タミスケ:「 承知しました!サージロンさん、一緒に行きましょう! で どこに行けば? 」






サージロンさん:「 イスタンブール郊外です 」




へ? イスタン・・・・・  (°_°)






その頃、イスタンブールのある邸宅では・・









880ab1622768a9777af232580ae227c0_400.jpg

勝義さん:「 ほっほっほ♪ 我が弟子よ 後はライオンのタマタマをゲットすると ”秘伝変態知識”がカンストですよ そしてその時ナイスオスマンは変態帝国として蘇るのです! 」

ラウラさん:「 承知したでぅ 最近ライオンがこの辺りを徘徊しているそうでぅ 師匠!アタシがライオンタマタマゲットしてくるでぅ!! 」

勝義さん:「 頼みましたよ♪ 」




黒幕はこの変態だった!!!!!


結末がすぐそこまで・w





 
おまけ♪


そして・・半日後・・




走るタミスケ

タミスケ:「 あああああああああああっ  ラウラさん~        。゚(゚´Д`゚)゚。 」
























カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR