永遠の歌 ~ ラウラさん旅立ち編 ~

新星ラウラさん、その後どうなった!?





thJ3R5X367.jpg

carrotさん: 「あ~ ラウラいないと寂しいな~ 」





SnapCrab_NoName_2017-5-3_14-21-50_No-00.png

デュカさん:「 お ラウラ帰ってきたやんけ♪ 」





SnapCrab_NoName_2017-5-2_21-24-50_No-00.png

りなたん:「 あ ラウラさんだ! あれ? なんか・・・・・あれれ? 」





SnapCrab_NoName_2017-5-2_21-23-44_No-00.png

ラウラさん:「 股間がスースーするでぅ;;」

でも、模擬頑張るでぅ♪ ぶひゃひゃ





SnapCrab_NoName_2017-5-2_21-24-7_No-00.png

AR-Cさん:「 でもラウラはん、そないな体でどうやってブーンするん?そもそもタマ持っていないやんけw 」





thL9T706ID.jpg

ラウラさん:「ああああああっ そうでぅ アタシもう・・タマ持っていないでぅ! ニャー 。゚(゚´Д`゚)゚。 」




SnapCrab_NoName_2017-5-2_21-19-36_No-00.png

ラウラさん:「 アタシはもう・・模擬の出来ない体になってしまったでぅ・・ もうDOLは・・・・・ 」


お嬢さん!そんなことはないのだよ!よかったらこの私が伝授してあげましょうか!?

ラウラさん:「 え! 本当ですか! ぜ・是非お寝芸しますでぅ!! 」



・・・・謎の声の主と一緒に薄暗闇に消えていったラウラさん・・・・





いいのか! 一体どうなる!!!?

・・・続編公開未定ww

ぶひゃひゃ♪



 おまけ♪




18b491f60ba2faa4cc4040a2c44eeef3_400.jpg

ニコルン♪:「 あ! ラウラさんその男について行ったらダメだ! 戻ってくるんだー! その男は危険なんだー!!!」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

りなっち^^ ぶちゃいく
ぶひゃひゃ

あたしぶーんしないもん
インだもん たまなくてもなんとかなるもん
ぶひゃひゃ

どこにつれていかれるのだろぅ…

Re: No title

> まきさんへ

う~ん 衝撃の結末、もうワンランク衝撃度あげちゃいますかっ!

ぶひゃひゃ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR