永遠の歌 ~ ラウラさん 昇龍編 ~

ラウラさんをめぐり激流が動き始めた! 

一体どうなる!!!?





th2WQYNY2Y.jpg

carrotさん:「 オラ ARさんのこと信じている オラにラウラの居場所教えてくれるよな? 」

AR-Cさん:「 うう; きゃろたん ワイ、勝義さんに野〇んちしている写真撮られてしもうて・・・それで (つД`)ノ 」

carrotさん:(か・かっちゃんだとぅ!! アノヤロウ・・)
       「 そうかそうか オラが写真取り返してやるからな で かっちゃんどこにいるん? 」

AR-Cさん:「 イスタン郊外の ”秘館ラブデンマ”って邸宅や でもってちょっと前にラウラはん ライオン狩りに出かけたらしいわ 」

carrotさん:「 それ早く言わんかい! 」


ぼすっ!



AR-Cさん:「 あひっ (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!! 」

jY91gl.jpg

carrotさん:「 急がなくては!ラウラはこのオラが・・ 」






th2INEQY60.jpg

姉様:「 アテシもそろそろ行こうかしら  仕掛けがうまくいくといいけれど・・」

下僕さんたち:「 いってらっしゃい!! 」





その頃、イスタン郊外の森では・・




誘うライオン

下僕君:「 姉様  これ結構屈辱的なんですけど!? ( ノД`) 」

と、その時!

ガサゴソ・・・・・








SnapCrab_NoName_2017-5-2_21-24-28_No-00.png

ラウラさん:「 見つけたでぅ! これでカンストでぅ!! 」





しゃっ!





th1T94Q13O.jpg





  あっ!!!!!                   





  ど%&#$P!!!





デカさんとラウラ丹

デュカさん:「 ラウラぁぁ 覚悟!!! 」


ラウラさん:「 奥義 ラブデンマ!!! 」




ぶいーん♪・・・・



アフン・




thVK07DKXN.jpg


ああああっ! デュカさんがっ!! ((((;゚Д゚)))))))




th0BPK95E3.jpg

下僕君:「 ちょ 姉さん! ラブデンマなんて聞いてへんで!!! オレ超やばいやんけwwww (。Д゚; 三 ;゚Д゚) 」



タマタマ頂くでぅ

ラウラさん:「 さあ タマタマ頂くでぅ! 」

   変態オスマン降臨間近!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンストでぅ!!

ぶひゃ ぶひゃ ぶひゃひゃ

ぶひゃひゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁあぁ

Re: No title

> 天井桟敷さんへ

世の中はそんなに甘くはないのです♪

ぶひゃひゃ

No title

俺のハグ!いいパンチ!・・・おれ、何で凶暴にされてんだ?
姉様!・・・コメントは控えさせて頂きます(恩義あるゆえ・・・
ラウラのかまえ格好いいなぁwでかさんに唇奪われたかw玉どころか、魂抜かれるど!
でかさんどーなる、次どーなる!!!
カンストはさせねぇ!勝っちゃんなぐるっす!

Re: No title

> ウサギさんへ

次の主役はきゃろたまでぅ

タミの思い全部出し切ったのが次のアップするやつでぅ

こうご期待!


 だかしかし!

ここで じらすのはありだよねって姉様がwwwww

 ぶひゃひゃ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR