永遠の歌 ~ ラウラさん ひとつの未来編 ~

デュカさんが気持ちよさそうに昇天したまさにその時!!




thUOR3SF46.jpg

carrotさん:「!!! でかぽんが  ((((;´・ω・`))) 止めるのはオラしかいない! 」





そして、姉様到着! 遅れて タミスケ一行到着!





SnapCrab_NoName_2017-5-10_19-50-41_No-00.png

姉様:「 ちっ ラブデンマも伝授されてたのかぇ! 仕方がない タミ 時間稼ぎしないさい! 」




    え?






1495835_4.jpg

タミスケ:「 あ あ あの ラウラさん! あそこに 大友克洋のサイン色紙落ちてます! 」

ラウラさん:「 な・なんですとうぅ!!!?  あ? ていうか タミスケ なんでここに? 」

タミスケ:「 あ   えと  あの ラウラさん 一緒に帰りましょう! 一緒にお寝芸で模擬しましょう! 」

ラウラさん:「 う; もうアタシは・・・ アタシはライオンのタマタマゲットしてお師匠から奥義を! タミスケ 邪魔するなでぅ! 」

ラウラさん:「 ゲットするでぅ!!!! 」







j8nzA.jpg

可哀そうなポチ君:「 あかん! ぶいんぶいん♪ってこっち来るがな!! もうダメや! (ノ_<) 」




と、その時!

空からは!





さじたん降臨

サージロンさん:「 準備できました♪ ラウラさん 秘伝のマタタビ いくわよ! 」





一方 陸からは・・・・・





th5JA4E1GE.jpg

賞金稼ぎ:「 姉さん いつでもいけますよ? 」




そして!!!




襲うラウラタン

carrotさん:「 ラウラ!! 危ない!!!! 」




 どぎゅーん!!! 




銃声が・・・・










走るタミスケ

タミスケ:「 ああああああああああああああっ!! 。゚(゚´Д`゚)゚。 」









ラウラタン 狙撃後


・・・・おねえたま?  




 






おまけ♪




半年前・・・・

3da608a9-s.jpg

デュカさん:「 来週のCLのグループ分け、お寝芸してもいい? 」

ラウラさん:「 了解♪ でかぽん Pね ぶひゃひゃ♪ 」







そして・・・







1495837_5.jpg


ラウラさん:「 アタシ・・・    アタシは・ 」






thNHW61RKZ.jpg


carrotさん:「 ラウラ何も言わんでいい 」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばかたれが><

Re: No title

> ウサギさんへ

転んでもタダでは起きないでぅ!!


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR