永遠の歌 ~ エピローグ その1 ~

悲劇のあの日から1か月が経ちました。





エステ 姉様

姉様:「 ラウラさんの容態はどんな感じだい? 」

タミスケ:「 はい サージロンさんの秘伝のマタタビのお蔭で呪縛は溶けたようなのですが・ただ・・・ 」

姉様:「 ただ? 」

タミスケ:「 carrotさんのことが・・・ 」

姉様:「 あれは仕方のないことだったのよ ただアンタがもう少し時間稼ぎしてくれたら何とかなったかもねw 」

タミスケ:「 は・はい・・大友克洋では一瞬だけでした せめて沙村広明だったら・・w 」

姉様:「 あんたら一体、 どのファンタジー? 」

タミスケ:「 す・すみません あ そろそろ様子を見に行ってきます 」

姉様:「 そうかい その前に一言言っておく 今回の件、追加料金発生したのでよろしくねw 」


・・え?




th7L9A71P9.jpg

姉様:「 あの一件以来 うちのポチ君すっかりビビっちゃってさ、商人に転職しちゃったんだよね もう大損害w 例のブツあと20個後払いでね フフン 」

 どんだけ ボッタクリなんですか!

タミスケ:「と・とりあえず承知しましたっ では病院行ってきます 」


病院に到着したタミスケ

タミスケ:「 センセー 様子見に来ました どうですか? 」





デイジー医師
 
デイジー医師:「 うん順調だよ 今日頭部のギブス外して退院だねー ただ・・ 」

タミスケ:「 ただ? 」

デイジー医師:「 もしかすると・・後遺症がでるかもしれない 」

タミスケ:「 ええっ  ((((;゚Д゚))))))) 」

デイジー医師:「 極めて可能性低いと思うんだけど 気になることがあってね 詳しく言えないんだけどさ 」

タミスケ:「 そうなんですか・・ 」

デイジー医師:「 まあ その時はその時でw さあ ギブス外しに病室行こうか 」

は・はい・・・・


バタン・・

タミスケ:「 調子はどうですか?」

デイジー医師:「 ボクの特注ギブス外す時が来たよ! いままで頑張ったね♪ 」






thFD8DIZII.jpg

  ぶ! これギブスですかっ!!?
  

かぽんっ♪

デイジー医師:「 うん もう大丈夫! 綺麗に治ってるね よし!退院しても大丈夫だよ♪ 」


おおおお

退院おめでとうございます!




carrotさん!! (o‘∀‘o)*:◦♪



・・・・エピローグ その2に続く




  おまけ♪





でかさん ラブデンマ

デュカさん:「・・・・オレ もしかして 今ラブデンマが恋しいかもしれん・・ 」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じーさま。。。ありがとぅ;;
って、タバコ一度に2本とか!肺がんになるぞ!特注ギブス臭そうでぅ;;
姉様、エステでい、い、い、今以上にお綺麗になられるんですね!無駄に終りませんように・・・。ハッ!聞こえてないよね?w

Re: No title

>ウサギさんへ

でも でもですね・・

後遺症があるのです!

後遺症がwww


ぶひゃひゃ

No title

士郎正宗か永野護だったらさらにもっとかせげたかもねぃ

ぶひゃひゃ

Re: No title

> マリーさんへ

失敗しました!

リックディアスの1/35スケールモデルにしたらよかった!!v-12
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR