永遠の歌 ~ エピローグ その2 ~

なんとcarrotさんは生きていた!!




セレブ猫


姉様:「 carrotさん退院出来て良かったわね その後変わりなく順調そうかぇ? 」

タミスケ:「 はい リハビリに励んでいるようです そろそろ模擬復活!って意気込んでいますよ♪ 」

姉様:「 そうかぇ・・・ 」

タミスケ:「 姉様、何か歯切れが悪いのですが? 」

姉様:「 carrotさんの頭蓋骨骨折させたあの弾は、元と言えばラウラさんを狙った弾だよ。 あの弾は特殊な弾でね 文字通りタマを復活させる弾なのさ それをくらったんだよcarrotさんは? 」

タミスケ:「 ええええ! そうだったのですかっ!?  ということは・・・carrotさん・・・・え?  ま・まさか 」

姉様:「 さあ どうなるかねー 」

ご・ごくり・・




その頃、リスボン市内では・・・





きゃろたま リハビリ

carrotさん:「 ルンルン♪ルルン~♪ 唄って踊って レッツリハビリにゃ!  」

・・・あれ 最近高音が出難いにゃ :(´◦ω◦`):





そして・・・夜は

SnapCrab_NoName_2017-5-5_6-11-25_No-00.png

陸戦も連戦連勝!

やすにゃんさん:「 ・・・・・片手で投げられた・・・ (*゚ェ゚*) 」




thCYOKMZIQ.jpg

うさちゃん:「 ムテ君、なんか最近のcarrotさん迫力あらへん? 」

ムテ吉さん:「 オレこの間 白兵一発拿捕されたでw 」






男性化きゃろたま

carrotさん:「 なんか最近歩き難いにゃ 内股がむずい・・・ 」





きゃろたんとパトラッシュ

carrotさん:「 なあ パトラッシュ オラのこの真ん中にあるやつ何だべ? 」

桜蘭さん:「 だから パトラッシュじゃねぇっし! ていうかキャロたん なんでタマタマついてるん? 」




・・・タマタマだと・・・ (゚д゚)




落ち込むきゃろたま


ま・マジか・・・おわった・・・





泣くきゃろたま


 びええええええええええええええん   。゚(゚´Д`゚)゚。








thRIAZFWKJ.jpg
          姉様&タミスケ



  一部の方であろうと思いますが、長らくお読みいただき誠にありがとうございます。

駄文恥ずかしい限りですが、楽しんで頂ける方もいらっしゃるみたいでしたので何とかここまで来ることが出来ました。

実はこのお話はまだまだ続きます。

ですが、ここでひとまず小休止しようかと思います。

私はこのような歪んだ愛情表現しか出来ませんが、DOLを愛する皆様が大好きです。

そして、AEVの皆様、大変失礼な表現もあったかと思います。

どうかお許しください。

特にVUのデュカさん、carrotさん、ラウラさん。

毎日楽しく遊ばせてもらって感謝しています!

これからもどうぞよろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てめえwwwwwwwwwwwww
ばっかじゃねーの?
いつも楽しくしてくれてるのは、実はタミ助なんだよ?
だから、も一個キャラ作って一緒に遊びたいわけwじゃなかったら、こっちゃこいって 声かけねーわwくそったれが!
姉様にもいつもお世話になってます。有難うございます。
それと、タミ助のブログは、みんなへの愛情表現だってことは分かってるさw まじばかちんだのwwww

Re: No title

> ウサギさんへ

うほ!

いきなりのハードパンチ!v-16

いつも読んで頂きとても嬉しいです♪

えと

言葉足らずだったかもしれませんが、このシリーズを小休止するという意味でしたっ

ですからブログはまだまだ書かせて頂きますよ~

そして!

近日中に「永遠の歌 あとがき」をアップします!

お楽しみに!

ぶひゃひゃ

No title

毎回笑わせてもらってるでぅ(*^_^*)

こっちこそたみすけと遊ぶのは楽しいのでぅ
だから感謝とかいらないのでぅ
お互い様でぅ

しかし

このシリーズ らうらがどうなったのか気になるでぅ
あと なぜ らうらはあんなになってしまったのかもきになるのでぅ

ぶひゃひゃ

Re: No title

> 山猫さんへ

歪んだ愛情を受け取って頂きありがとうございます。v-10

え?

その後のラウラたんですか?

それは・

言えないのですw

結末をお楽しみくださませ~

はあ・

いつ第二部アップしようかなぁ~

ぶひゃひゃ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR