永遠の歌 ~ あとがき ~

パソコンで、ぐぐってこの画像を発見した時!





880ab1622768a9777af232580ae227c0_400.jpg

これを撮影した人は天才だと思います!!

これ美味し過ぎますよね?

ぱっと閃いたのは、まずかっちゃんw

この スッポンポンのハゲ、まずかっちゃん以外はありえませんね~

そして後ろ姿ってとこがまた ナイスです♪

また最初は猫ちゃんは、実はcarrotさんだったのです。

でもそれでは一話完結してしまいそう・・

う~んこんな素晴らしい画像を一話で終わらせてしまうのは罪以外何物でもないっ

そこで、ダークヒロイン ラウラさんに登場してもらった次第です。

そして!




no-ime-ji.png

更にこの画像を発見した時!!

私は震えを抑えることが出来ませんでしたww





こ・これは・・・凄いのが出来る       
 ((((;゚Д゚)))))))


私は狂ったようにシナリオを練り上げ・・・・

月に2回も生理休暇とったの生まれて初めてですww  (。-_-。)

え?二つ目の画像が見えない?

はいっ  これだけはまだお見せできませんwww

これ、完成したら もう・・・  

あ そして タイトルの 「永遠の歌」というのは私的にはとても意味のあるタイトルだったんですよね~

いつか機会がありましたら、お話させて頂きたいと思います♪




そして!!



 「終わりの歌 ~ carrotさん 黙示録 ~ 」

第二部は ここから始まります♪



これアップしちゃっていいのかなぁ・・・






 おまけ♪





ちょびっとだけ 前フリw





imagesMVOM3JQ8.jpg

かっちゃん;「 ラウラさんの件はイチ実験に過ぎないのだよ ワタシの本当の目的は別にある そんなに聞きたいか?デニス・ホッパー君w 」

姉様:「 まあどうでもいいけど 約束どおり貰うものはキチンと貰うわよ 」




終わりだ。美しい友よ

これで終わりだ。ただ一人の友よ

俺たちの入念な計画の終わりであり

立ち尽くすすべてのものの終わりだ

安全も驚きもない終わり

俺はもうお前の目を覗き込むことはない

思い描けるか? 限りのない自由の姿を

見込みもなく見知らぬものの手を必要としながら

絶望的な国で



ローマの痛みの荒野に迷い

子どもたちはみな正気を失い、子どもたちはみな正気を失い

夏の雨を待っている


町のはずれは危険だ

王の道を行け

金鉱の中には奇妙な景色

西へ向かえ

蛇に乗れ。蛇に乗り湖を目指せ。古代の湖だ

蛇は長く、7マイルもある

蛇に乗れ。蛇は年老い、その肌は冷たい

西は最高だ、西は最高だ

そこに着けば俺たちは安息を得られるだろう

青いバスが俺たちを呼んでいる、青いバスが俺たちを呼んでいる

運転手よ。俺たちをどこへ連れて行く?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

The Endかぁ

終わりの歌だねぃ

人生は寄ってみれば悲劇で
引きで見れば喜劇である  ちゃっぷりんだっけかねー

悲しい終わりは切ないから
笑える最後がいいでぅ   個人的にwww

ぶひゃひゃ

No title

おら・・・どうなるんだ?
たまたまちゃんなんかいらん><

Re: No title

> ジム・モリソンさんへ

闇の奥には・・・・・・

果たしてどうなるのでしょうか・・

ぶひゃひゃ

Re: No title

> ウサギさんへ

carrotさんの物語ですので

carrotさんにしかわかりません♪

ぶひゃひゃ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR