Sunday Bloody Sunday

 私の姉は高卒です。

姉は進学校に通っていましたが、父は姉が大学進学することに反対していましたので、姉は大学に行きたかったにも拘らず大学に行ことは出来ませんでした。

私と姉はひと回り以上年齢が違います。

私は、大学に進学しました。

父は私の大学進学には大反対でしたが、姉が私の味方になってくれて、私の大学受験の費用をすべて姉が捻出してくれました。

姉は、とても気性が激しいです。

私が高校時代、虐めにあっていた時姉は、高校に乗り込んできて、私の目の前で担任の教師をぶん殴った事があります。

「こんな腐った学校行かなくていい!辞めてしまえ!」

でも、そう言ってたくせになぜか学校を休むことは許してくれませんでしたw

大学を卒業した後、私は姉の勤めていた会社に就職しました。

そこで、私はよくも悪くも宝物のように扱われました。

「啓子ちゃんの妹さんかー なんかねー もうねー うっふっふ」

・・・・・気持ち悪いんですけどwww

遠くから、そして近くから私は、姉に見守ってもらって大人になったんだと思います。

正直、姉の性格は必ずしも好きではありません。

すぐ、ぶん殴るしw

でもそんな姉がいつも私のそばにいてくれて、安心している自分がいるのも事実です。

先日、私のパソコン木っ端微塵に壊れまして。

姉のことバカだな~と思う自分と、どこか姉の味方をしている自分が同居していて、でも私もバカなので姉の味方しちゃうんだろうな~

まあ これゲームだもんね (。-_-。)

私的にも笑って済ませる方が楽ですので、もう私のキャラを勝手に動かさないでくださいね!

姉様よろしくお願いします~! (*ノ∪`*)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉様のこと大好きなんだね^-^ なんとなくわかってたけどねw
おらも大好きよ?w 自分の気持ちに正直な姉様はとてもステキだし、口調は荒くても、ちゃんと人の心が分かってる暖かい発言だものねw これからも仲良くしてね~
え? あぁ、姉様と! 勿論おらとも!

No title

うちの姉貴は11違いますな
未だに子ども扱いだけど僕www

No title

なんだかんだいって
ええ姉妹やんか
あたしにはそう見える

うちの兄弟よりは全然ええな

ぶひゃひゃ

なんかあったら話し聞くからインしなよ
聞くだけだけどな
ぶひゃひゃ

Re: No title

> ウサギさんへ

いつもコメントありがとうございます。

そういうきゃろたまの優しさがタミブロの原動力なのですよね~

ただ・








きゃろたまのタマタマがこの後どうなっちゃうのか!?って想像すると夜も眠れないでぅ

ぶひゃひゃ

Re: No title

> レイザーがぅにゃんへ

久しぶりでぅ!

いいオトコって心のどこかに子供心を持ってるんですよ~

それと!

右手の腱鞘炎注意でぅ!

ぶひゃひゃ

Re: No title

> ホワイトスワンさんへ

ええっ

INしているじゃないですか~

昨日だってほら

ラウラ短の真後ろに・・・・

ぶひゃひゃ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR