Celebration Day

じゃーん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








姉様がパソコン買ってくれましたっ

「ガレリアXF」です!

嬉しいです!

でも・・・・

TVテューナーがついていない・ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

今週はダービーなのにっ 。゚(゚´Д`゚)゚。





セレブ猫

姉様
フン、 じゃ これいらないってことねw いいわよ アテシが使うから (♯`∧´)



ああああっ ゴメンなさああああい  
待ってえぇっっっっ!!! 
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!




会社のパソコンからアップしているのは内緒デス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇぇぇぇぇ
そんな高価なものかってもらったのぉぉぉぉぉぉ?

いいなぁぁぁぁぁぁ
あたしのと交換しない?

ぶひゃひゃ

No title

おお。おらのもガレリアだけど、おらのよりいい気がする!高かっただろ!おらのモデルは数年前のだけど結構なお値段でした。。。会社のロッカーでしてる、ロッカー貯金がとんでいきました・・・~~~¥でもえかったな!おらも話し聞くからインしろ!キャラ入れるの嫌だったらskちゃっともあるで!
タミ助いないとな、一緒に行動するわけでもないのに、やる気が起きんのよ・・。はやくかえってきてね(;-;)

Re: No title

> 蜘蛛女のキスさんへ

うっふっふ♪

でもセッティングが大変でぅ;;

JRA-VANのデータ再インストールちう><

Re: No title

> ウサギさんへ

昨晩、銀ちゃんのお尻をつんつんしちゃいましたっ!!

ぶひゃひゃ

もう少しでパソコンのセッティングが終わるでぅ!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR