おわりの歌 ~ 黙示録 その3 ~

 思い悩むcarrotさん・・・




thVSRASUA9.jpg

fanjaさん
きゃろたん・・男には避けて通れない道ってもんがあるんやでぇ 覚悟決めぇや







thP13V5GDP.jpg

えんたさん
けんさくさん、そこ! そこで旋回しないとラインアウトしちゃうよ。
え? カッパドキア? carrotさん それは行くべきだよ。
ドネルケバブ最高だよ♪

けんさくさん
あああっ  と このタイミングですか! なんかコツをつかんだ気が!
え? ドネルケバブ? あれ最高ですよ! 僕もお勧めします。

ていうか、観光じゃないですからwww







thAAEGYL27.jpg

carrotさん
よし!オラ ドネルケバブ食べに行く!

wwwwwww






thOSRHX9XQ.jpg

carrotさん
ラウラ・・・しばらくお別れにゃ オラは乙女になって帰ってくるからにゃ・・・





その頃・・・・カッパドキア奥地では・・・






imagesMVOM3JQ8.jpg

かっちゃん
ラウラさんの件はイチ実験に過ぎないのですよ ワタシの本当の目的は・・・・
予定通り進んでいますね。
感謝しますよ。

姉様
まあどうでもいいけど 約束どおり貰うものはキチンと貰うわよ 



姉様もダークサイドだったのか!?





 おまけ♪





thDH0FB9PQ.jpg

ああんっボニーなイタズラ少女
得意技は分身の術と変装なのよ!
え? ・・・・・carrotさんにですか?
お安い御用よ! 任せておいて師匠♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼにたんが 怖いですwww
猫の妖怪みたいでぅ;;
玉はいらにゃいでぅ!

Re: No title

> ウサギさんへ

そんなこと言っちゃって良いのかなあ・・

きゃろたま これから出会うのですよ~?

ボニたんにwwwww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR