おわりの歌 ~ 黙示録 その6 ~

果たして声の主は・・・・






さじたん2

サージな船乗り
ラウラたん、ジロンが連れて行ってあげるよ~
前回ラウラたん救ったのもジロンだからね!フフン♪
それにちょうど黒海行く用事があるんだよー

ラウラさん
ありがとうでぅ!!!
でもこんな危険な時に黒海に用事って・・・

サージな船乗り
それは、秘密だもーん
そんなことどうでもいいから、さあ行くわよ!

ラウラさん
は・はひ  (。-_-。)

いざ出航!





バルシャ


どんぶらこー よっこいしょー



ラウラさん
え・えと    
ジロンさん? もしかして・・・
まさかの バルシャ船だったりします? (°_°)

サージな船乗り
そうだよー まったり最高♪

ラウラさん
えーっと 黒海までは何日くらいの航海日数な・なんでしょうかっ!?

サージな船乗り
大丈夫だよー40日くらいあれば楽勝だよー

ラウラさん
大丈夫ばないでううううううっ !!
 ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
ジロンさん 乗り換えましょう!!  ( ノД`)






さじたん1

サージな船乗り
文句言わないの! 
嫌なら ジロンのお船から降りていいんだよ?

ラウラさん
う; お寝芸しますでぅ ・゚・(つД`)・゚・




さて、我らのエロ親分デュカさんはその頃・・・・




目覚めるでかさん

デュカさん
いかん!このままじゃいかん!
いつの間にかラブデンマの虜になっていたオレ・・
この誘惑を断ち切るには、オレ自身がこの手でかっちゃんを!!

まずは装備の確認を・・・
ゲロピタ・武器・防具・回復薬・・・・よし準備おk!
あとは、予備の乾電気と・・・・




・・・・ん?




SnapCrab_NoName_2017-5-6_19-36-39_No-00.png

デュカさん

うおおおおおおおおお!

ラブデンマの電池切れの心配しているうっ!!




ちゃんちゃん♪





おまけ♪






でかさん準備

デュカさん
やべっ! 
非常食忘れるとこだったわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

www
じろんちゃん・・・戦列艦という名のガンボ持ってるだけあってバルシャとかw最高です!ありうるwこわ~いジロンも、体験済みですからありえますなw
でかさん、何やってんだよwはよこいやwww
非常食はGJですwwwww

Re: No title

> きゃろ玉へ

いよいよ佳境へ!

ぶひゃひゃ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR