おわりの歌 ~ 黙示録 その7 ~

 出遅れた感があるタミスケはというと・・・・







th8F3F8GW1.jpg

タミスケ
ニコルン ぎゅっして!

ニコルン
あいよ♪ ぎゅっ

タミスケ
あああっもう死んでもいいっ!

ニコルン
んじゃ死ねや! ぎゅぎゅぎゅっ!!!

え”え”えええええっ!! (*゚Q゚*)


・・・はっ






タミスケ寝起き

タミスケ
・・・・ふっ 夢ですかwww



その時・・・・




あの・・・タミーさん?


ふ・ふぁい?




あ?ラスクさん。


th69J16949.jpg

ラスク・シュガーさん
なんか呆けていますが・・どうしたんですか?

タミスケ
い・いえ・・ちょっと、その・悪夢を (*ノ∪`*)

ラスク・シュガーさん
そうでしたか^^ ところで・・タミーさん。
この間、ラウラさんとサージロンさんがリスボンから出航したそうです。
噂では黒海に向かっているとか。
そして、デュカさんも昨日慌てて出掛けたらしいです。
何かあったのでしょうか?


タミスケ
え!?そうだったのですか。
何も聞いていませんでしたが・・
ラスクさん、何か気になることでもあるのですか?

ラスク・シュガーさん
気になるといえば、先日けぴっ・・・姉様も黒海に行かれてましたよ~。
それと・・・・


タミスケ
それと?

ラスク・シュガーさん
姉様の御屋敷で怖い眼の方とすれ違いました~
ゴルゴ13みたいな感じの・・


タミスケ
う~ん・・・・何か嫌な感じですよね~

ラスク・シュガーさん
そして、本題です。 姉様からこれをお渡しするようにと。 
はいこれ。
では私はこれで~^^


・・・・姉様からの手紙だww  イヤな予感 |ω・`)


  拝啓 タコスケ

 この手紙読んだら、すぐ黒海に行け ボケナス

 詳しい事情はリスボンの酒場で聞け ボンクラ

 一番酒臭いヤツだw ksg





・・・・まさに罵詈雑言のオンパレードw

と・とにかくまずは酒場にと・・・・スタタタタっ





 



おまけ♪






ある物語のエンディング・・・・








SnapCrab_NoName_2017-6-3_4-55-28_No-00.png


上昇気流に乗って ~♪

素敵な仲間がいっぱいさ ~♪

不思議な世界の入口で     ~♪

ヴァーチャルなあの娘が     ~♪





SnapCrab_NoName_2017-6-3_17-18-57_No-00.png

大好き♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おらもだいすきだよぉおぉおおぅ!
愛してるぞ民夫!(最後のssはどこのだれぞか知りませんが・・・

Re: No title

> タマタマさんへ

最後の画像は・・

タミのディーバでぅ♪


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR