陸戦大会あとがき

 11日は陸戦大会でした。

私の最も楽しい瞬間です♪

あまり練習できませんので、弱いのですが・・・・

でも、

この楽しさは説明できないな~ (ノ´▽`*)b☆

チームのスカイプ聞いているだけでも、とっても幸せな気分になります。

え?

知りたいですか?



お教えしましょう!!!



まず、carrotさん♪





ああああああっっっ

ダメダメダメダメダメ  アッチ行け!! いけいけいけいけ!

回避回避かいひかいひ!!

でかぽん でかぽん でかぽん でかぽん

来て! 来て! キテキテキテキテ!!!!

あ ばばばばばばっ!!!

あれあれあれあれあれあれ!!!

あれだって あれだって あれあれbふふぉrydssづdvふf!!!!!









もう・・・・

文字おこし 不可能な領域に・・・

そして、私はcarrotさんの速射砲トークを聞いていると、つい可笑しくなってFキーから指が外れてしまいますwww

また過去に一度、

私の後ろでcarrotさんのトークを聞いていた姉様が、

私の頭にビール噴き出した事がありました (。-_-。)


一方、デュカさんはといいますと・・・・






いくわよー

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ヘックシュン!!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・



死んだw

アフン





えと、

ほとんど喋りませんwww

模擬の時は人の30倍話しているデュカさんが!

陸戦になると・・・・

超無口!!

面白いですよね~



そして ラウラさんはと言いますと・・・・





いくわよ~







・・・・・・・

かっちゃんカワイイよね♪

ぶひゃひゃ♪





やっぱり‥変態でしたww



こんな楽しいスカイプ聞きながら陸戦やるって、

なんて幸せなんだろう って思います!

私一人で独占しちゃっていいのかな~

皆さんにも聞かせてあげたいです!






  おまけ♪






th1RZRY57Q.jpg

carrotさん
ほら!
見てみ!
デイジー先生なら一発でチョッキン!

AEVの一同
ちぇっ・・・・



 



 来週は多分、更新できないかもです  (。´・(ェ)・)

申訳ありません~

心身ともに姉様とリフレッシュ!

ぶひゃひゃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねえたまとでかぽんはそのままだけど

あたしはあんなヘンタイじみたことはいってないでぅ

いやぁぁん こないで~

とかは言ってるけど

ぶひゃひゃ

No title

wwwwwwwwwwwww
おいら、確かに発言多いけど・・・そんなこといってるか?
アレクは嫌です!回避出ませんw
つかね、デカポン、きてっていってるのに返事だけで来ないんだもんwその間においら死んじまうだよwwwww
これからも一杯楽しみましょうねw 勝利はそのあとでw

Re: No title

> ガンスリンガーガールさんへ

うん

きっとこっちですね。

やっぱりww

ぶひゃひゃ


>ウサギさんへ

昨晩は姉様と美味しいものたくさん食べました!

ぶーぶー♪

あれがデカ様の持ち味なのです!!

こんな楽しい陸戦チームはそうそうないですよ!

これからも宜しくお願いします!

ラブ 電○ ブルブル

変態は隔離されるコメント投稿は・・・ハードルが高すぎだぜ

陸戦大会お疲れ様です^^

スカイプしてやってるのね

変態も、スカイプしてやってるけど

ここで内容書くと、きっと隔離なのでやめときます。

そうそう・・・ラインで陸戦達が集うグループを立ち上げてます。
興味あれば・・・ご一報を

メンバー  変態  やすにゃん もでな  スコットランド カマクラさんです。  

バカトークもありの変態ラインですが・・・参加お待ちしてます

Re: ラブ 電○ ブルブル

> かっちゃんへ

え~

いいのですかっ?

でも・・・

タミの指名料めっちゃ高いですよ?

ただしVUセットですとサービス割引がありますっ

ぶひゃひゃ

No title

お、おいら興味はすっごくあります!
どんな会話をしているのかと・・・・

が!

おいら変態じゃないので民夫担当でwwww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR