Life

 あまり期待していませんでしたが、かなり面白かったです。



Life.jpg


テンポよくストーリーが展開して、あっという間に終わってしまいます。

内容は「エイリアン」 + 「ゼロ・グラビティ」 ÷ 2でしょうか。

ストーリーがエイリアンで映像が綺麗なのはゼロ・グラビティという感じです。

これ劇場のスクリーンで観るとかなり綺麗な映像だと思います。

そして、エンディングはちょっとビックリしました。 ((((;゚Д゚)))))))

続編はちょっと怖いかもしれませんね~

ちなみに、私は仰け反りながら観ていましたが、姉はビール片手にきゃっきゃ♪してましたw

姉妹でも違うもんですね~

それにしても、





レベッカファーガソン

美しい方でした。

MI/ローグネイションとは全然印象が違います。

7月劇場公開予定だそうですので、SFスリラー好きの方はお勧めです♪











 おまけ♪






もしcarrotさんが、会社の上司だったらシリーズ その1







きゃろたま会社の上司1


 あると思います!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるとおもいます!!

ぶひゃひゃ

No title

wwwwww
そんな感じですw 自分もよっぽどのことがない限り残業はしない。かわりに、みんなにもさせない。
最初の上司、私の教育係ですねw その方に最初に教わったことです
「残業はするな。というより、その日の仕事はその日のうちに決められた時間内でできる仕事。出来ないのは自分の能力が低いから。すなわち仕事が出来ねーやつ。分かった?まぁ、事故が起きたときは別よ?w」
私より若い人にこの話すると古臭い考えですねって言われるけど、私はそうは思わない。事故が起きたとしても時間内にその日の仕事は終わらせる。時間に余裕持ったシュミレーション描いて動いてるものw ねw

Re: No title

> ウサギさんへ

あると思いました!

ぶひゃひゃ

> アラン・ホールズワースさんへ

シリーズ化決定!

ぶひゃひゃ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR