寧静致遠

 とても忙しい毎日を過ごしております。

海を愛する皆様はいかがお過ごしですかっ!?

ラウラさんが久しぶりの2onを企画してくれていますし。

今週は大海戦もありますし。

そして来週はCL・・・・

あああ・・

私の海はどこへ行った!

前期までは、ハゲの上司と後輩ひとりの部署でしたが、今は部下が8人もいます。

そして、ほとんど私より年上です!

また更に、契約社員4名、派遣社員1名・・・・

なんと契約社員の最高齢は65歳ですよ! (゚д゚)

部下がいるといろいろと大変です。

週報・メール等で愚痴がいっぱいだしw

それに今までは指摘するのが主な仕事だったのですが、今度は美点重視・・・・

ハゲが恋しい毎日です!!

ぶひゃひゃ





 おまけ♪





もしcarrotさんが会社の上司だったら  その2





きゃろたま会社の上司2



あると思います!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるとおもいますっ!

ぶひゃひゃ

アラン・ホールズワースってw よくしってるわ
ヘンタイギタリストの代表格みたいなひとでぅ

ぶひゃ ぶひゃひゃ

Re: No title

> ロバート・フィリップさんへ

姉様が「UK」というバンドのLPもっていたでぅ。

そういえば昔、姉様が大切にしていたJBLのスピーカーを姉様のちびちゃんがコーン紙を毟り取ってしまいまして。

姉様3日間寝込んだ事があります。

ぶひゃひゃ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR