Netflix

 今日はブラッドピットのマイナーな新作について書こうと思ったのですが、思いのほか時間がなく断念!

次回にしようと思います。

この映画、メジャーな配給ではありません。

でも、結構シニカルで面白いですよ。

なんせ登場する政治家たちが皆腹黒いw

つづきはまた。





 おまけ♪




 もしcarrotさんが会社の上司だったら その3





きゃろたま会社の上司3

 あると思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるとおもいます?!



JBLのコーン紙破かれたら寝込むかもね( ;∀;)

あたしコーン紙張替えできるでぅ

ぶひゃひゃ

Re: No title

> ジョン・フルシアンテさんへ

おお戦隊シリーズのハリウッド版ですねっ!

いいないいな v-16

タミも観ようっと♪

No title

昨日のはないけどw
今日のはあるなw

つか、何も悪いこと書いてないのにはじかれるんですけどw

Re: No title

> ウサギさんへ

私もよくFC2ブログにコメントする時に弾かれることがあります。

特にゴロンタさんへのコメントは未だにブロックされています。

何が原因なのでしょうねえ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR