誇大広告

 とても面白い映画でした。





ウォーマシーン

ブラッドピットってこういう役、案外意外な感じがしました。

ただとっても気になる点が。

私的には、この映画の日本語の予告編はとても違和感がありました。

この映画は、ブラッドピット主演の主人公が腹黒い政治家たちに翻弄されていく姿をシニカルに描いています。

しかし、日本語ナレーションの予告編には全くそんなところはなく、むしろ主人公の将軍がアフガニスタンで八面六臂の大活躍をする、そんな印象です。

私だけかな~

こんな風に思うのは。

それはおいても、この映画は政治家たちとの会話がとにかく面白いです。

是非ごらんください♪





 おまけ♪





もしcarrotさんが会社の上司だったら その4






きゃろたま会社の上司4


あると思います!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あると思います!

Re: No title

> ウサギさんへ

そう思ってました!!

ぶひゃひゃ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR