厨二病

1.洋楽を聴き始める。
2.旨くもないコーヒーを飲み始める。
3.売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。
4.やればできると思っている。
5.母親に対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」などと言い出す。
6.社会の勉強をある程度して、歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。

「オタク用語の基礎知識」によると、以上6点が典型的な症例だそうです。

私自身どうだったか思い起こしてみますと、

音楽・・・・レッチリにハマりました。

上半身裸じゃないとロックじゃない、くらいレッチリ愛してました。 

FUJIロックフェステバルだったでしょうか・・お小遣いためてチケット買ったのに母親、姉、学校の先生総ぐるみで猛反対されまして、上等じゃないか、家出してでも行ってやろうとコッソリ夜中に玄関から出たところ、外で待ち構えていた姉の高速パンチで見事に拿捕されたことがあります。   ・゚・(つД`)・゚・

コーヒー・・・・友達に「ダイエットできるよ」と言われて飲んで盛大に下痢しました。

売れる前から知ってる・・・・レッチリはすでに気づいたら売れてまして、必死でしたがずっと周回遅れでした。

やればできる・・・・フリーのように着ぐるみでライブ演奏しようとしたら、「頼むから止めてくれ」とバンドメンバーから土下座されましたが、初志貫徹したところ、見事にバンドから脱会させられました。

母親に対して・・・・これありませんでした。端から勝ち目ありませんでしたので。

さて、最後のアメリカですが、汚いという事ではなくて、この映画が私にとって厨二病のトリガーだったと思います。


    





        どーん♪


ゴーストワールド


今まで20回くらい観てます。

皆さんは、理由もなく

「ダサい大人になりたくない」

「でもやりたいことがみつからない」

と思った事はありませんか?

私は定期的にこの映画を観てダークサイドに堕ちるのがたまりません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洋楽ききまくりでぅ
旨いコーヒー毎日飲んでまぅ
売れないまま終わってまぅ
まだ本気出してないだけでぅ
プライバシーなんか・・・でぅ
米帝は圧がすごいでぅ

Re: No title

 高菜チャーハンさん、安心してください。

姉はそれを、ジャニス・ジョップリン聴いて

「ああ あの頃は良かった・・うんうん」

と言ってる「ウッドストック病」と呼んでます♪

ぶひゃひゃ


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR