ナイトメア

 昨日は節分です。

我が家も豆まきをしました。

え?鬼ですか?

当然、姉が鬼になります。

私の脳内イメージではこんな感じでした。

 
   どーん♪

鬼

 初対面の方は完全にちびっちゃいます。  (゚∀。)アヒャ

こんなのが物陰からいきなり飛び出てきたら条件反射で撃っちゃうと思いませんか? ウンウン

 さて、昨晩見た夢のお話をしたいと思います。

 私は人生初の大阪出張でした。

クライアントはなんとcarrotさんです。

業務内容は私の職務がばれてしまいますので秘密です。


carrotさん:「みてみてこんな感じ、凄いでしょ?」

私:「わ~凄い! まさに品出しの神ですね♪」

carrotさん:「えへへ」

 どーん♪


品だしの神

まさしくプロの仕事ですね♪

私:「えと・この通路の向こうはどんな感じですか~?」

carrotさん:「あぁぁぁあっ ダメエエえええ~そっちいっちゃだめ~!!」

私:「・・え?」

スタタタタっ



   





    


どっかーーーーーん!









大量発注


・・・・carrotさん・・・・・・・私も1個買いますね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

てめぇwwwwww
ぶっ殺されたいと見たw
チネ!

Re: No title

アーン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR