おわりの歌 ~ 闇の奥 その3 ~ 

どうして!!



驚くきゃろたま

carrotさん
・・え
そんな・・・





かっちゃん4

かっちゃん
と、いうことなんですよ
これで、わかってもらえましたか?






怒るきゃろたま3

carrotさん
オラ、もう何も信じない!
かっちゃん!
オラの体を元通りにしろ!!

かっちゃん
そう慌てないで。
まずはゆっくり食事でもしながら・・・・



早く元通りにしろ!!!




かっちゃん
ふふ。
そこまで言うのでしたら。
まずは一勝負。
この変態に勝ったら、元通りにしようではありませんか。

carrotさん
オラに勝てると思ってるのか!
いくぞ!


姉様
待ってcarrotさん・・・
アテシの言葉思い出すのよ。

carrotさん
うるさい!
オラのことは構わないでくれ!




  シャッ!





飛び掛かるきゃろたま





と、その時!

かっちゃんが何かを投げた!!!






ぽとん






images.jpg






こ・これは!!!







images.png

carrotさん
か・鰹節にゃっ!! (o‘∀‘o)*:◦♪


carrotさんの本能が出てしまった!!







 おまけ♪





ある夏の夜のAEVなひとたち

imagesXU11TUY8.jpg

うさちゃん
あ しゃぼん玉♪
なんかcarrotさん思い出すね・・

えんたさん
・・・・・

けんさくさん
ああ  綺麗ですね。


タミスケ
きゃろたまの手作りチャーシュー・・・

ラウラさん
おねえたま・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か・・かっちゃんに釣られるとは・・・
違うだろ! 鰹節に負けるなんて・・・おら・・・><

Re: No title

> ウサギさんへ

姉様の忠告に耳を貸さなかったばかりに・・・

手紙にも書いていたのに><

・・・シクシク;;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR