シュールなおじさん

 もう、このコラ最高ですよね♪

トランプ2

私はほとんどテレビは観ません。

でもこのおじさんが次期アメリカ合衆国大統領だってことは知っています。

過激な発言ばかりして、世間を騒がしているそうですが、なんかお茶目なおじさんなんですよね~

 このおじさん、メディアがとっても嫌いみたいです。

ですから、記者会見とかしないで、ツイッターでつぶやいています。

なんかそれって、とても斬新だと思いませんか?

そんなおじさんですが、姉によると先日記者会見を開いたそうで、なにやらやらかしたそうです。

ちょっと面白そうだったのでYOUTUBEで記者会見の様子を観てみました。

私:「そんなに嫌いなら大統領にならなければよかったのに。そもそも記者会見しない大統領なんていないんじゃないのかな~」

姉:「面白いからいいじゃん」

私:「でも記者のこと、ボロクソに言っちゃってるよ?」

姉:「言われて当然だと思うよ」

私:「えっ乱暴すぎない?」

姉:「あのさ、トランプはさ、記者が嘘ばっかり書いてるって怒ってるわけでしょ?実際のところそれは嘘か本当かわからないよ。でもさ、トランプはこうも言ったんだよ」


  『私は反論できるからまだいい。この世の中にはメディアの不誠実な報道によって人生が狂わされた人達だってたくさんいるんだ!』


私:「えっ さっき観たけどそんなこと言ってなかったよ~」

姉:「そこは編集して放映しないの」

私:「ええっ そうなのっ?」

姉:「報道しない自由ってやつだね」


 なんだか、このおじさんのことがちょっと気になってきました。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR