おわりの歌 ~ 闇の奥 その8 ~

遡ること数日前・・・

AEVな人たちにある物が届いていました。



招待状


皆さん、こんにちは。

〇月×日に黒海の上陸地点奥地で、祭典が行われます。

そう、carrotさんの例のあれなやつです。

そこで、特別に皆さんをご招待しようと思います。

条件は必ず正装してくること。

別に皆さんを取って食おうってわけじゃありません。

とても大切な儀式なので。

出来たら、来てくださいね。


           みちのくYOSAKOIより







AEV会議2

AEVな人たち

これって罠じゃないのか!?

正装だと!?

俺たちもタマタマ取られちゃうかも!?

どうしよう・・・


らうらたん決断

ラウラさん
たとえ罠でも行くでぅ!

おねえたまを助けなきゃなのでぅ!!





いざ黒海へ

よし!行こう!!

・・・ところでタミスケは?

ラウラさん
ポンスケはこの招待状受け取る前に出発してるでぅ!

早く追い付くでぅ!!



・・・・速攻で追い抜かれましたが・・・ (*´~`*)



 


おまけ♪



 


がうにゃんのせいで追い抜かれちゃったじゃないですかっ! ( ノД`)





がうにゃん充電

がうにゃん

タミちゃん、これ見てみて!!

充電完了!!





がうにゃん充電1

がうにゃん
これで夜間航行もばっちりです!!



そんなことしている場合じゃないのですってばああああ
・・・・・・・キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラウラの顔がwwwww
がうにゃん すてき☆

No title

なんか便利な機能付いてる^^
暗くても安心機能w

Re: No title

> ウサギさんへ

ラウラたんはマジになると「ブー顔」になってしまうのです。

ぶひゃひゃ


>がうにゃんへ

相変わらず、ツボはしっかり押さえるがうにゃんでした♪


ぶひゃひゃ


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR