おわりの歌 ~ 闇の奥 その9 ~

 いよいよクライマックス!?




thPNWVWZ1T.jpg

アスリートGさん
ふう・・
段々と舞台が整ってきたな。

姉様
そうね。
護衛役ありがとね。
これできっと皆さん無事に到着するわ。
はい これ例の物



SnapCrab_NoName_2017-7-16_5-16-51_No-00.png

アスリートGさん
お!
ありがたく頂くよ。

姉様
こちらこそ、感謝してるわ
ところでArpao さんや智慧婁さん今どうしているのかしら?
お元気かしらね・・・

アスリートGさん
さあなあ・・・
どうしてんだろうな~

お?来たみたいだぜ
じゃ 俺行くわ
またな。

姉様
あら、随分と早くお見えになったんですね。
もう少し後かと思いましたよ。


らうらたん降臨

この度は随分とお世話になっちゃったね。
今、かっちゃんに挨拶してきたところ。
さあ 宴の準備しますか。





 おまけ♪



タミスケ スカイプ画像

セカンドシーズンの「おわりの歌 ~ 闇の奥 ~ 」はここで終了です。

サードシーズンは「Celebration Day / 祭典の日 」。

carrotさんの運命は!?

そして、ラウラさんも何故かcarrotさんと同じ首輪を・・・

「Celebration Day / 祭典の日 」は全6話で完結します。

衝撃の結末が!








おまけ♪ その2






「Celebration Day / 祭典の日 」チョイ出し



驚くAEV

・・えっ (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

本当にcarrotさんなの?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだよぉ~ 誰なんだよぉ~
もう 一挙に放映していいのよっ!

AEVの アホ面がならんだなw

Re: No title

> ウサギさんへ

よかった・・正体がバレていないようですね。

すっごいヒントだしたのになあ

ぶひゃひゃ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR