おわりの歌 ・・・そして祭典の日へ

今日は、今までの製作過程と思うところを書きたいと思います。

ラウラさんの冒険からスタートしたこのシリーズは結構長いお話になってしまいました。

当初,「永遠の歌」は数話のショートストーリーだったんです。

ところが、以前にも書いたかと思いますが、印象的な画像を二つ見つけまして、それを元に「祭典の日」まで作ることにしました。

ひとつめの画像は以前紹介したこれです。


880ab1622768a9777af232580ae227c0_400.jpg

この画像を見た瞬間、かっちゃんの参戦が決定しました。

そして、次はこの画像です。


らうらたん降臨

この画像を見た時、この物語の結末が決まりました。

これは誰なのか、勘の言い方はもうお分かりになったと思います。

すっごいヒントもだしちゃいましたし。

そうです。

この方が全ての黒幕です。

黒幕っていうと何かあまり良い印象は受けませんが・・・

この方が、姉様とかっちゃんに相談を持ちかけて、最終的に黒海奥地へ皆さんを集合させるように画策したのです。

しかし、このお話は消して暗いお話ではありません。

最後にcarrotさんを思いっきり泣かせてやろう、もちろん感動的にですね。 (*’U`*)

そんな結末になっています。

ただ、ここまで書いておいてなんなのですが、公開してよいものか思案中です。

理由はいろいろあるのですが、どう説明したらよいのか自分でもよくわかっていません。

整理がついたらまた書いてみようと思います。

 それと、最近仕事に多少余裕が出てきましたので、DOLは裏キャラで遊んでいます。

ただ、私も想定外だったのですが、ウラキャラ起動するとメインキャラは冬眠しちゃうんですよね。 (´・_・`)

それってどういうことかというと・・・

お話しする人は殆どいないんですよ~

長時間無言でDOLプレイするのってあまりなれていませんでしたので、ある意味新鮮でしたが、ある意味・・・

つまんなかったです。

育成しないとな~





 おまけ♪



姉様
「永遠の歌」 → 「おわりの歌」 → 「祭典の日」ってタイトルはアテシがつけたんですからね!!
ジミー・ペイジに始まりジミー・ペイジで終わる!
これってラウラさんに相応しいと思わない?




渋谷陽一

やっぱり渋谷陽一世代でしたね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのへん あえて触れないようにしてたのに(。>ω<。)

渋谷陽一なんて久しぶりに聞いたでぅw

そのなまえしってるボンスケもヤヴァイでぅ

ぶひゃひゃのひゃww

Re: No title

>天国への階段さんへ

タミは姉様が話していることを書いているだけです~♪

ぶひゃひゃ


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR