PICKEENOO

 暑い日が続いております。

皆様はいかがお過ごしですか?

我が家では「暑い・・・・」と私が愚痴をこぼすと決まって「激辛麻婆豆腐」が夕飯に登場します。

そして姉は調子に乗ってQueenの『We Will Rock You 』をBGMに流したりw

あまりにロック過ぎます (*´v`)

以前、姉に「どうして麻婆豆腐なのか?」と聞いてみました。

帰ってきた答えがこれです。

「昔、ジャカルタに行ったときスッゲー暑かったんだけど、ナシゴレンと正体不明のカラフルな彩りのピクルス食べたら、あまりの辛さに熱さ忘れたから」



・・・麻婆豆腐は?(°_°)


 そんな暑い日にお勧めの本はこちらです!




チャイルド44

 冒頭から30頁くらいまでは読んでいて寒くなります。

全く食べ物がない状態での母親と子供の描写が・・・・

この本は映画化されています。



チャイルド441



本とは別物になっていました。

リドリー・スコットのファンの方には申し訳ないと思うのですが、この監督って作品の出来不出来がハッキリしていますよね~。

コヴェナントはガッカリしましたし・・

とはいいつつ、ついつい観ちゃうんですが (ノω`*)ノ




  おまけ♪




smoking_monkeys_24.jpg

デュカさん
うん。
オレは最初からこうなると思っていたで。
寸前の弾忘れはオレ流の最高の演出や♪
まさか、かっちゃん撃つわけいかんもんね。
はあ~オレって天才かも! 
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR