京極堂

 インターネットのニュースによりますと・・・

30%を割り込み、ついに危険水域に達したと報道される安倍内閣支持率。netgeekがネット上で世論調査を行ったところ、支持率72%という非常に高い結果が出た。
 
 時事通信社の世論調査の回答者は200名で支持率30%以下。

一方、33万9363名のネット調査の支持率が72%。

面白いデータですね。

で、私はといいますと・・・


どちらも信用しません。

だって、エビデンスがありませんもの。

実際本当のところはどうなのか?という事より、何を信じたいかという大衆心理を操作してやろうという下種な下心がミエミエですよね。

たかが聞屋のくせに、身の程を知れっつうの。

みっともないと思わないのかな~

あ、そうか、そう思うくらいなら自分でサンゴに傷つけて「ヤラセ記事」書いたりなんてしませんよね。

「押し紙新聞社」なんて無くなってしまえばいいのに。

あ~誰か雪印の恨み晴らしてくれないかな~w


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR