Saturday Night Fever

 今朝 ネット動画観ていましたらある芸人さんが面白いお話をしていました。



 六本木を一人で歩いていた時の事。

信号待ちしていたら、4人組の黒人に取り囲まれてしまったそうです。


アニキ おっぱいスキ? おっぱいスキ?

3000円ポッキリ♪ おっぱいスキ?



四方向からラップのように連呼するおっぱい黒人。

身長2mの彼らはこの芸人さんをなかなか開放しそうもありません。

困り果てた芸人さん・・・・

ところがさすが芸人さんです。

彼は片手で空を指さし、アラビア語っぽく聞こえるように「インチキコーラン」を叫び始めました。

それを聞いたおっぱい黒人4人組は、蜘蛛の子を散らすように退散したそうですw




さすがですね!



そこで、今日のお勧め映画はこちらです!




パルプフィクション


バカな男がいっぱい登場しますが、みんな粋な事を言うんですよね~

男も華がないとダメですね♪

特にこのシーン!




パルプフィクション3


パルプフィクション1

パルプフィクション2


最高にダサ格好いいです♪






 おまけ♪



ボツになったラストシーンw




thGXE1864Z.jpg

タミスケ
ああああ・・・・
燃えてる・・・・
carrotさん! ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR