コペルニクス

 私はこのオジサンの大ファンです♪





武田邦彦

理由はですね・・・・

暴言を吐くからです。

じゃなくて!!

エビデンスやデータをもとに持論を展開するからです。

こうであって欲しい、という願望やこうあるべきだ、という羨望はありません。

私も常々こうありたい、と思いますが中々難しいです。 (*ノ∪`*)

8/9の「無菌状態と副流煙」はとても面白いお話でした。

是非一度ご覧になって頂けたらと思います♪





 おまけ♪



デュカさんの洋服ダンスをのぞいてみましょう♪


どれどれ・・・・


洋服ダンス1

おおお!

ん・・・

あれ?






洋服ダンス2

・・・・

大丈夫!内緒にしておきます♪










コメントの投稿

非公開コメント

No title

∩`・◇・)ハイッ!!
内緒にしておきます! ぶひー

Re: No title

> ウサギさんへ

ありがとうございますっ♪

商チャで盛大に言いましょう♪

「シークレットです!」って

ぶひゃひゃ

無理して83なタミよりw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR