Lark

 久しぶりの更新となってしまいました!

海を愛する皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

4月以降めっきりとプレイ時間が減りました。

21:00になると大抵寝てますっ!!

これでいいのか!?

 ところで私の大好きなグループが有名になりそうですね。

オールヴォアールシモーヌ



先日、『ツインピークスリターン』を観ていましたらなんとびっくり!



SnapCrab_NoName_2017-9-9_9-2-42_No-00.png

出演しているではありませんか!

しかも超妖しい感じです。

デビットリンチが女性を撮ると、下品か、妖しいか、怪しい感じが多いと思います。

あ、彼女たちは「オー・ルヴォアール・シモーヌ」と言います。

よかったら聴いてみてください。

とってもキュートな3人組ですよ♪





 おまけ♪




がうにゃん 子供の頃の思い出

がうにゃん
〇年前の僕です!
可愛いでしょう♪
ていうか・・当時から素質があったんだと思います。
今じゃ立派な・・・・








コメントの投稿

非公開コメント

No title

がぅにゃん。。。
この頃から素質があったんですね。。。
今じゃ立派な。。。。そうです!変態です!
がぅがぅばんざーい!w

Re: No title

> ウサギさんへ

でも小さいのが悩みだそうですwwwww

男って難しいですねっ!!











No title

今ではいろんなものが立派になってます^q^

Re: No title

> がうにゃんへ

では実技試験でもwww

ぶひゃひゃ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR