FC2ブログ

電気羊の夢を見ますか?

『2036 Nexus Dawn 』のヒトコマです!


SnapCrab_NoName_2017-9-25_20-33-26_No-00.png

そうです!

『ブレードランナー 2049』の前日譚を切り取ったショートフィルムだそうです。

監督はリドリー・スコットの息子のルーク・スコット。

たった6分間の映像ですが・・もう・・

やってくれてます!!

これを観ちゃうと、『ブレードランナー2049』が待ち遠しくなります!!

早く観たいなあ :(´◦ω◦`):





 おまけ♪




thIV83H9LL.jpg

carrotさん

うさちゃんハット ゲットにゃっ!

ていうかイベントやってねーし!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブレードランナー2049見る前に
前作もまたみとかないとなー
なんかだいぶわすれてるでぅ
ぶひゃひゃ

たみすけはサイバーパンクとか好きそうだよなぁ
あたしも サイバーパンクやスチームパンクやレトロフューチャーなんかの世界観はだいすきどぉえす

ぶひゃひゃ

No title

うん^-^
貢物です ∩`・◇・)ハイッ!!

Re: No title

> スチームボーイさんへ

やっぱりラウラ単とは決定的に世代が違うんですね!!

『ワイルドワイルドウェスト』とか『ヴァン・ヘルシング』なんて

全く知りません!!

良かったよかった・・ヒト安心♪

ぶひゃひゃ


>ウサギさんへ

貢がせてるんですね!!v-12

それじゃ、姉様と・・・・ ゴクリ・・
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR