レア金メダル

   どーん♪

グリッターキューティクル




なっちゃん:「先輩~見てください♪可愛いでしょ」

私:「うわ 今そういうの流行ってんの?」

なっちゃん:「グリッター・キューティクルっていうんですよ~♪これから流行るんです♪」

私:「ふう~ん・・・甘皮傷めないの?」

なっちゃん:「オフした時ちゃんとオイルでケアすれば大丈夫なんですって~先輩もお洒落しましょう♪」

う・・・・・

でも、なっちゃん・・・・

その指で、鼻ほじほじしない方がいいと思うんだ。

鼻の穴の周りゴールドリングになってるよ・・(´・_・`)

さすがに写メは気が引けました・・



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR