アメリカンドリーム

     どーん♪

アメリカンビューティー

 ケビン・スペイシーが主役を張って、なんとアカデミー賞ゲット♪

しかも、ポスターが微妙にエロいじゃないですか。

またレビューを見ると、

「パパが同級生に恋をしたw」

やばい、やば過ぎです。

これは何が何でも観なくては!

ゾーラ・バーチのキレッキレの演技楽しみです♪

さあ!鑑賞♪

・・・・・

・・・・・・・・





 この映画想像していたモノとは全く違いました。

よい意味で期待を裏切られた感じです。

明るくて、でも物寂しく、しかも前向きにとち狂っていて、なんて言ってよいのでしょうか・・


ー 誰もが心が満たされていない ー


ー けれども周囲は「美」で満ち溢れている ー


何を美しいと感じるかは・・人によって異なるんでしょうね。

衝撃のラスト・・・・

是非ご覧になってください♪


   



    おまけ♪

私的には主人のケビン・スペイシーが、

「お風呂で○ナニーしているときが、1日の最高の瞬間」と呟いていたのがツボでしたw


















コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR