お友達紹介その5~完結編~

   お待たせしました!

- 「お友達紹介その5」 をまだご覧になっていない方はまずそちらをお読みください -


 
 食中毒確定な竹輪の危機を乗り越えて、無事にがう邸に到着しました。

がう:「ふう~食った食った♪ なかなかいけるでしょ? あそこの竹輪蕎麦w」

・・・竹輪そばじゃないしw

がう:「さて、これからどうしようか、DOLでもやる?」

私:「う~ん・・せっかくですからもう少し取材させて頂けますか~?」

がう:「ノープロブレム!何でも聞いてください!」

  
 ピンポ~ン♪ 宅急便です~

がう:「はいはい!待ってました!待ってましたよ~♪」

何やらダンボール箱を抱きかかえてがうにゃんが戻ってきました。

私:「宅急便ですか~」

がう:「うんうん 実家からじゃがいもが届いたー めっちゃ嬉しいよ!」

はて、じゃがいもの入った段ボール箱抱えてプレイルームに向かうがうにゃん。

私:「じゃがいもなら冷蔵庫の方がよくないですか~?」

がう:「いいのいいの、こっち部屋暗いからじゃがいももしっくりくるんだよねー」

・・・・・・へ?

部屋に入ろうとドアを開けた時、がうにゃんの携帯が鳴りました。

がう:「もしもし、 あー今届いたとこ!ちょっと待って、今お客さん来てるんだよねw」

ちょいゴメン!と携帯抱えて外にでるがうにゃん。

私、やっぱりじゃがいもは冷蔵庫がいいのに~と箱に近づいてみると・・・・・




    どーん♪



CQhXB_9UAAA3GyU.jpg


・・・・・・・アリバイ工作になってないです ・゚・(つД`)・゚・

あれ・・

部屋の奥から何か物音が・・・・・

誰かいるのでしょうか・・・・

そ~っと そ~っと・・・・・・・・・・・・


ぶっ!


Cs2wmsvUAAQOg-u.jpg



・・・・・ティッシュの山に豆柴くん。

がう:「お待たせー  あ”」

私:「し・し・・柴ちゃんがワンワン言って・・・何かな~って・・
 (。Д゚; 三 ;゚Д゚)」

がう:「みたなあああああああああ!」

あうあう・・・・

がう:「タミちゃん!」

私:「は・はいっ」

がう:「500兆ジンバブエ$で手打たない? みんなに内緒ね!」

私:「wwwwwww」

がう:「それとボクの最強な写真1枚あげるからさ! それでおあいこね はいこれ♪」

は? おあいこ? (°_°)



    どーん♪








wpid-sB1eF-400x400.jpg

  「南極2号」に跨るがうにゃん・・・いつもノリノリですね♪



 さて、私プレイルームでひっくり返った瞬間に部屋の写メ撮ってしまったようです。

ただ、ここに画像アップしたら私間違いなく警察に捕まりそうですので自重したいと思いますw

・・・・番外編で衝撃の事実が!・・・・




   おまけ♪


本日のふぁんじいはこちらです。




hY74w9Kl.jpg


fanjaさん:「ヒャッハー オーディション合格したでぇ! ワシもノリノリやぁ♪」
  




  




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR