ショッピングのお供

札幌はまだ冬景色ですが、本州は梅が咲いているところもあり、もう春がそこまで来ていますよね♪

つい陽気な季節になると、お買い物に出掛けたくなるのは私だけでしょうか。

そしてお買い物、といえばやはりお洒落なバッグを片手に・・・・

そこで手軽なスタイルでヴァーチャルな皆様にお勧めのトートバッグをご紹介したいと思います♪


carrotさん♪

l.jpg

可愛いバッグ♪ ついつい買いすぎてしまいそうですね。



ラウラさん♪

41fCq_Ldd-L.jpg

これは、私が欲しいくらいです! ラウラさんならおわかりですよね?

残念ながら超入手困難な一品だそうです (っω・`。)



デュカさん♪

76201125-1_wm.jpg

絶対似合うと思うのです。デュカさんのキャラを引き立てる一品です。


そして、私はこれです♪

mig.jpg

超レア!たぶん入手不可能かと。 でもこれが欲しいのです。

え? 理由ですか?

それは年齢的にこれが一番しっくりくるからです♪ (^∇^)

ぶひゃひゃ





 おまけ♪


飛び入り がうにゃん♪



無題



がう:「ボクのお勧めはこれです! 『船首砲ファルコンパンツ♪』 貫通力はイマイチですが、 次弾装填めっちゃ早いですっ!」

carrotさん:「死ねや!」

デュカさん:「 kwsk! 」

ラウラさん:「ぶひゃひゃ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィザード級ハッカーでぅ
らうらの顔をリアルタイムで変換しまぅ
ちょー ほしいぃぃいぃ ぶひゃひゃ

Re: No title

> The Laughing Manさんへ

映画楽しみですね~♪

No title

GHOST IN THE SHELLってタイトルなのに
笑い男事件が描かれてるみたいね
ファンの間では不安がってる人も多いようでぅ

って 自分のブログの方にコメントしちゃった
まぁ どっちでもいいか
ぶひゃひゃ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR