パゲの逆襲

私、死ぬ前にもう一度だけどうしても食べたい料理があります。

それは・・・

喜多方ラーメン  です。

喜多方ラーメンといえば、「まこと食堂」や「坂内食堂」が有名ですが、私の食べたい喜多方ラーメンはそこではありません。

私が食べたいのは・・・・

「松食堂」のチャーシューメン  です!

 私はラーメン大好き女子なのですが、何故かラーメンを食べると顔がお多福みたいに膨らんでしまいます。

ですから、週末引き篭もりする時にしか食べられないのです
 ・゚・(つД`)・゚・

しかしこの、松食堂のラーメンはなんと、顔が膨らまなかったのです!
 (o‘∀‘o)*:◦♪

 
 あれは、パゲ部長と出張に行った時のことです。

郡山から会津に向かっている車中・・・・・

パゲ:「いや~○○子ちゃん、小腹空かない?」

私:「え~?さっきお昼食べたばっかりじゃないですか~ しかもフラミンゴ眺めながらピラフ食べるとかw ちょっと残念な感じでした~」

パゲ:「うん、確かに。 食欲にバイアスかかっちゃったね。 だからこそ喜多方ラーメン食べに行かない?お口直しに、それに思い出になるしさ!」

私:「部長さっきカニピラフ大盛り食べたばっかりなのに食べれるんですか~? 私全部食べれませんよ~それに・・」

パゲ:「それに?」

私:「うちの姉から聞いて知ってるじゃないですか~?私ラーメン食べると・・」

パゲ:「あっ豚になるんだっけ?」

私:「ちょw 顔だけですから! 部長っセクハラだしw」

パゲ:「あはは 失礼、 でも残しそうなら僕その分食べるからさ、○○子ちゃん行こう? ね、行こう♪」

私:「ん~いいですけど・・・でも部長 夜クライアントからの接待もあるんですよね? 大丈夫ですか?」

パゲ:「大丈夫! 軽くだから、喜多方ラーメンは3時のおやつ感覚のラーメンだから平気♪」

相変わらずプッシュプッシュ、白兵突撃連打しかしないパゲに連れられて喜多方到着です。

パゲ:「ここだよ~」

私:「へえ~お隣のお店凄いですね。こんな時間なのに行列できてますよ!」

パゲ:「うん、隣は坂内食堂っていって有名店なんだよ。でも僕たちはこっち。」

私:「松食堂・・ですか~」

店内に入る部長と私。


部長がいきなり、





チャーシューメン大盛り 2つ♪

ちょw

3時のおやつにチャーシューメン大盛りとかwwwwwww

はい~おまたせ~どうぞ♪




    どーん♪




main.jpg

・・・ お・美味しそう・・・

パゲ:「いただきマンモス♪」

・・・ぶw  (;´д`)<萎ェェェ↓

いただきます~♪

うわ!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

私、こんな美味しいチャーシュー食べたの初めてでした。

麺は手打ち麺でしょうか・それなりに太さが不揃いなのですが歯ごたえがあって美味しいです。

スープもあっさり♪ とっても美味しい \(^o^)/

パゲ:「○○子ちゃん、手伝おうか? 少しもらうよ?」

うぇっ もう食べ終わってるしwww

私:「・・・・・・・・ゼンブ 食べますw」

パゲ:「いいの~いいの~? 豚になっちゃうよ~♪」 (゚∀゚≡゚∀゚)

ほっとけや!



 さて、会津での打ち合わせ中は、鼻から麺飛び出すほど苦しかったのですが、その後ホテルに戻って鏡を見てみると、なんと顔が膨らんでいないではありませんか!

松食堂のラーメンは、まさに私の為にあるラーメンです。

札幌に戻って早速、姉にその事を報告しました。

姉がまるっと一言。

「食べ過ぎて全身膨らんだら顔が目立つわけないじゃんかww」

・・・・・・・ちね!



    


    おまけ♪

ふぁんじいに友情出演!

今日のcarrotさん♪

468x695x2aeabea3e059902f0ace2e33.jpg


carrotさん:「 さ・ささ、3番、ウサギを食べれない人参!、あべの・ハルカス歌いますっ 」 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


f4da6634c33770804296892a57107f85_m.jpg

fanjaさん:「 きゃろたん、リラックスや!緊張しすぎやて♪ 」

 /(^o^)\オワタ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR