It's an Endless World

  暇なので連投です!! 

 ついに来月公開です♪ クル━(゚∀゚)━!

images1TVZSN74.jpg

楽しみですね♪

実は姉もこの映画楽しみにしてまして。
(リアル世代ですから♪ ぶひゃひゃ)

でも、一点だけ不満があるみたいです・・・

どうやら彼女が原因のようで。

84944_201102180809711001297956575c.jpg

 姉は彼女の大ファンでして、ハリウッド版「ゴジラ」に出た時なんてそれはもう大変でした。 (。´・(ェ)・)

  裏切られた!

 そんなんなら、『ジェラシックパーク』のオファー断らんででとけや!


ま・まあ、それだけ想い入れが強いってことなのでしょうか。 (´・_・`)

でも、確かに『トリコロール』や『イングリッシュペイシェント』の彼女はある意味凄いですよね~。

「不安定な色気」とでも言うのでしょうか、リアル男性はイチコロかとw

 さて、マンガやアニメや小説が実写化されると、個々人のイメージの持ち様で実写化された作品の評価はかなり分かれるところかと思います。

ただ、それでもついつい期待しちゃうんですよね~♪

私も実写化して欲しいな~と思う作品が実はあります。

 一つ目はこちらです♪

518_-bp6URL.jpg

 絶対、期待はずれになると思うのです。 (。-_-。)
 
でも観たい。

超やんちゃ坊主の金田君役を誰がやるのかな~と想像するだけでもすっごい楽しいです。

 
 それとこちらの漫画です♪

61RMK3KX78L.jpg

 これは、凄い観たいです!

これこそ、ハリウッドで大金をどばどばと使って製作して欲しいです!

それとエンノイア・バラード役は是非ディカプリオにオファーお願いします!

ハリウッドで最も格好良く死ねる男優さんです♪
・・・・そういえば最近死なないなあ・・・・
(でも最低5kgはダイエットしてくださいね)

 
 最後に、次にハリウッドで実写化されるのは、これだと言われてます。




14854502.jpg

 マニアなラウラさんはご存知ですよね~。

それと ラウラさん~これ何処で売ってるのでしょうか!?

超ほしいいいいいいいいいっ!

images0LLBA3N7.jpg





 おまけ♪



BbHcj-JS.jpg

 今、どっぷりハマっている漫画です。

AEVで私だけだろうな~この漫画見てるのは(。-_-。)  

若いって、罪だな~      ぶひゃひゃ♪ (っ^ω^)っ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇ マニアじゃないからじぇんじぇんしらないおーー
GEISHA人形なんかもでてるんだねー
ぶひゃひゃ

Re: No title

> イノセンスさんへ

『マルドゥック・スクランブル』でぅ。

たしか、ラウラさんも出演していたような・・・

あ、ウフコックでした~スミマセンw

No title

ねずみじゃないやい

八嶋さんいがいとよかったよね
ぶひゃひゃ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR