君の名は

『 同棲生活が長くなるとマンネリや一緒にいるのが疲れたりするとか聞くけど、彼女とは同棲して何年にもなるのにそんなことにはならないし、毎日が新鮮でとても楽しい。今日は彼女と外で待ち合わせをしてたんだけど、遅れて向こうから走ってきた彼女に「ごめーーん!」ってドロップキックされた。楽しい。 』


彼女「またアレルギー出だした」
僕「ずっとだよね」
彼女「お前と同棲しだしてからだよ」
僕「俺がアレルギーの原因説」
彼女「男アレルギーとか」
僕「お父さんや弟もアウトじゃん」
彼女「身内はセーフ」
僕「俺どうしよう」
彼女「分かんない奴だな!結婚して身内になれって言ってんの!」

 

 偶然見つけたあるツイッターの記事なのですが、このデジャブ感はなんだろう・・・

姉の旦那様ガラケーしか持っていないはずだし・・

 これからお見舞い行ってきます~。

f48b74723b74acc5d4d7e3a08c0bd257-600x315.jpg



おまけ♪

今日のふぁんじい


hungover-animals9.jpg

fanjaさん:「あかんわ、落ちてもうた・・きっとワシの演技が時代の先に行ってもうたんや・・」




更におまけ!!

デュカさんの強い希望により、ヴァーチャルなオムライスでリベンジか!?

carrotさん

BgWYK1-CMAEEiFX.jpg

どこから食べたらよいのでしょうか・・・




ラウラさん

Bbm3SVaCYAE7qcQ.jpg

ケチャップのかけ方にセンスを感じますよね。♪



さてリベンジをかけたデュカさんの力作がこちらです!



どどーん♪





204ee5d6bf01576934c171711bc1ef0a-600x315.jpg

娘様:「 ママ・・・・もしかして願望入っているよね?」



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR