可愛いランチ

どーん♪


C56ZQO2WUAAlL-j.jpg

9月公開予定の『エイリアン・コヴェナント』の予告編が公開されました~

なんと、今度のエイリアンは背中から・・・・・うえっ (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

170302_covenant3.jpg

 今回の作品は前作『プロメテウス』の10年後が描かれているそうです。

また、今回は三部作の第2作にあたるそうで、この後3作目を経て最初の『エイリアン』に話が繋がっていくとのこと。

私はリドリー・スコット監督の最初の「エイリアン」が一番好きなので、とっても楽しみにしています♪


 さて、話題を変えまして、みんなのアイドルふぁんじいですが、なかなか俳優の道が開けず随分と落込んでいるようです。

なんか心配ですよね~

と、思っていた矢先、何とふぁんじいから新着画像が届きました!

こちらです!


どーん♪






UDpPPGxl.jpg

fanjaさん:「 わしも、がうにゃんと同じ道で生きていくことにしたでぇ わしはキャノン砲で勝負や 」

ふぁんじい、ある意味元気そうで、安心しました♪ (*´ω`)┛

 随分前フリが長くなってしまいました。 (*´~`*)

さて、今日はヴァーチャルな人たちの週末ランチをご紹介したいと思います。

週末のランチといえば、私がぱっと思い浮かべるのはサンドイッチです♪

さて、みなさんのサンドイッチをのぞいて見ましょう♪


carrotさん


20080408084128.jpg

おお~ハート型ですか! どなたと食べるのか気になりますね~♪




ラウラさん


87ab618dc5317fbdc0adcaa9665beab2b147246c_400x0_none.jpg

おお~2プレート♪ あ、そっかジョルジャさんとですね!


デュカさん


4cf72f18-s.jpg

ぶっ! ギロピタですかっw キタ━(゚∀゚)━!

と、冗談はさておいて、実はこちらです!


どーん♪




B9aMzWeCAAAFZV1.jpg

・・・・・・え? サンドイッチですよね?

ところが、実はこうなってました!!


どどーーん♪





B9aNGA-CMAASz1G.jpg


おおおおお! 凄~い!(*゚Q゚*) 

デュカさん、本気モードですね!




おまけ♪


あれ?早速ふぁんじい、どうしたのでしょうか・・・・









imagesA485LUMH.jpg

fanjaさん:「 わしは、Sちゃうねん・・キャノンで勝負したいんやて 」

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR