carrotさん - 特別編 -

carrotさん特別編です♪


a0231911_631429.jpg

carrotさん:「 待っても無駄にゃ・・・・・・・帰るかにゃ・・・ 」



・・・・さん!



carrotさん:「 ほ? 」



ca・・tさーん!



carrotさん:「 お? 」



carrotさーん!



carrotさん:「 え・・・ 」



carrotさーん!



mig.jpg

・・あ・・





d6cf93c6.jpg

アビガイルさん:「 carrotさん お待たせ! 遅れてごめん 」


ああああああああああ・・・・



1215846_cat-black-and-white-photography-7.jpg

carrotさん: ( ・・でかぽん・・・ありがとにゃ ・゚・(つД`)・゚・ )




CFpGy8JUMAAudlt.jpg

デュカさん:「 な? オレの計算通りになったべ? 」 ( ひょー 神はいた! )

タミー:「 ・・・・・・・・・・・・・ 」 ( アビさん、凄い!GJですね )

ラウラさん:「 ぶひゃ? 」 ( ぶひょ♪ )

  





アビガイルさん:「 carrotさん 陸戦大会特別賞おめでとう♪ 」

carrotさん:「 ありがとにゃ♪ 」

アビガイルさん:「 なんか欲しいものある? 」

carrotさん:「 お・オラ・・一度でいいから、 ぎゅ・  」



4L5sbAe.jpg


奥様:「 はいはい そこ通りますよ、 ごめんねー しかし真昼間からお盛んですなー」 

carrotさん:「 ・・・・・・・・・・・ 」



さすが奥様、美味しいところは逃しませんねw




だがしかし!

この後、事件は起こった!!




今のところ公開予定はありません。

ぶひゃひゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいっ! どうなるんだよ。事件てなんだよ!!
奥様邪魔すぎww
「あっ・・・」のかおぶっさいwwwww
どうなるんだよぉおおおおぅぅうう!! o(^O^*=*^O^)o ワクワク

Re: No title

> ウサギさんへ

内緒なのです♪

ラウラさんが公開未定にしろと言ってるのですv-16

ぶひゃひゃ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR